今村白蟻研究所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅でシロアリを見ることがあったのでもしかしたらシロアリの巣があるかもしれないと思いこちらの業者に連絡させていただきました。

    5

    シロアリ駆除

    岸本 奈央さん 2016.12.14

    自宅でシロアリを見ることがあったのでもしかしたらシロアリの巣があるかもしれないと思いこちらの業者に連絡させていただきました。無料で現地調査行ってもらった結果、床下にシロアリの巣があると言うことで畳を剥がして少し大掛かりな作業で駆除しなければならなくなりました。しかし無事にシロアリ駆除することができたので一安心です。費用は少しかかってしまいましたが被害を最小限に食い止めることができたのでよかったです。

  • 実家に帰省した時にシロアリが飛んでいるのを見付け、両親に話した所、久しくシロアリ診断をしてもらっていないとの事だったので、この際やってもらおうと言う事になり、こちらの業者に依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    Terajimaさん 2016.11.21

    実家に帰省した時にシロアリが飛んでいるのを見付け、両親に話した所、久しくシロアリ診断をしてもらっていないとの事だったので、この際やってもらおうと言う事になり、こちらの業者に依頼しました。こちらの業者さんはシロアリ駆除を専門としているので、お任せしました。診断してもらうと、やはりシロアリがいたので薬剤をまいて処理してもらいました。

  • 自宅の庭で植木をいじっていたら土の部分にシロアリを発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    日比野さん 2016.11.17

    自宅の庭で植木をいじっていたら土の部分にシロアリを発見しました。もしかしたら家の中にもシロアリ潜んでいるかもしれないと思ってこの業者にお願いをして調査をしてもらうことにしました。後日スタッフさんが来てくれて、庭と自宅の中にシロアリ用の薬を撒いてくれました。その薬を撒いてからは自宅でシロアリを見ることはなくなりました。

  • 押し入れにシロアリの姿を発見してから、家族と脅えていました。

    3

    シロアリ駆除

    オオタ ヒデユキさん 2016.10.22

    押し入れにシロアリの姿を発見してから、家族と脅えていました。早急に対処しなければいけないと思い、即日に対応しているこちらに相談しました。すぐに駆けつけて下さり、押し入れを点検して下さいました。巣を作られて木を食べられているといった最悪なケースではなかったので、駆除の範囲が狭く済みました。リーズナブルな料金で、作業をしていただけて良かったです。

  • 実際に被害が見えるようになったら手遅れの可能性の高いシロアリ被害なので事前に調査をしてもらうのが良いと思います。

    4

    シロアリ駆除

    細川 慢太郎さん 2016.10.19

    実際に被害が見えるようになったら手遅れの可能性の高いシロアリ被害なので事前に調査をしてもらうのが良いと思います。こちらの業者は親身になって相談に応じてくれますし無料で調査をしてくれるので良いんですよ。勧誘なども無いので気軽に相談が出来ました。実際に被害にあって駆除を依頼した事もあるんですが的確な対処でしたし費用も安かったです。

対応エリア

基本情報

今村白蟻研究所
住所
山口県宇部市西梶返3丁目9−13−5
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市西梶返3丁目9−13−5
営業時間
定休日