株式会社千代田商事山口の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも天気のいい日は家周りの草取り等を日課としていてその日も草取りをしていました。

    4

    シロアリ駆除

    南 勤さん 2018.11.18

    いつも天気のいい日は家周りの草取り等を日課としていてその日も草取りをしていました。すると、軒下近くでテレビで見たことのあるシロアリを発見しました。もしかしてと思い、こちらに調査をお願いしました。数日後の朝から軒下の地面などの調査をすると、思った通り巣があり、あと少しで家の中の家具などに穴が開いてるところでした。駆除をして頂いたのでとりあえず安心です。

  • 私のお隣の家でシロアリの駆除をしていました。

    5

    シロアリ駆除

    羽田 れいなさん 2016.11.27

    私のお隣の家でシロアリの駆除をしていました。聞いてみると床下がシロアリの被害にあったということです。お隣の家で駆除をしていのが、この会社です。家の前で立ち話をしながらいろいろと質問していると、私の家も予防のために薬剤を散布しておいたほうが安心だと思いました。今まで知りませんでしたが、今はどの会社も5年~10年の保証が付いているそうで、駆除してもらった後にシロアリが発生したら、今度は無料で駆除してもらえるそうなので安心です。

  • 家を建ててある程度経ったので、一度シロアリ駆除をしてもらう事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    浜崎 花さん 2016.10.16

    家を建ててある程度経ったので、一度シロアリ駆除をしてもらう事にしました。シロアリが住み着いてしまうと、住宅の寿命も縮まるので怖いと思ったんですよね。こういう事は、被害が出る前にやっておいた方が安心です。こちらは手軽にお願いできる業者さんでしたね。料金が安かった事もそうなんですが、対応が丁寧で説明もしっかりしてくれるので、不安なくお願いできました。

対応エリア

基本情報

株式会社千代田商事山口
住所
山口県山口市大内矢田南6丁目16−10
営業時間
定休日
住所
山口県山口市大内矢田南6丁目16−10
営業時間
定休日