三和消毒の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリの駆除を三和消毒さんにお願いしたのですが、問題も解決して、本当に助かりました。

    5

    シロアリ駆除

    香川 杏さん 2018.10.11

    シロアリの駆除を三和消毒さんにお願いしたのですが、問題も解決して、本当に助かりました。我が家が何分古い建物なので、家の至る所のシロアリ被害は、あきらめるしかないのか、と思っていたのですが、三和消毒さんが親切な対応で、早急にシロアリを駆除してくれたおかげで、被害を最小限に留めることができました。同じ問題で困っている友人に紹介しようと思います。

  • 害虫駆除ならココがいいよと知人から紹介されました。

    4

    シロアリ駆除

    寺島 璃子さん 2016.11.19

    害虫駆除ならココがいいよと知人から紹介されました。浴室付近が腐朽していてシロアリを疑っていたのですが、床下診断でやはりシロアリがいることが分かりました。スタンダード防除コースでお願いしましたが、とってもリーズナブルでこれからもしっかりとメンテナンスを続けられそうです。使用薬剤の説明もしてもらえたので安心できました。

  • 息子が通学路にある寺社の近くの倒木に、白いアリがついていると言っていました。

    5

    シロアリ駆除

    松崎 哲平さん 2016.11.16

    息子が通学路にある寺社の近くの倒木に、白いアリがついていると言っていました。もしやと思い様子を見に行くと、シロアリが繁殖していました。放置できない状況と見た私は、すぐに業者に駆除をお願いしました。訪れた業者に倒木を見て頂くと、駆除したほうがいいですと言ったのでお任せしました。業者は倒木の表面を消毒した後、裏側と側面も手を加えていました。近くに散らばっている木の破片にも消毒していたので、この人に任せておけば安全だなと思いました。

対応エリア

基本情報

三和消毒
住所
三重県津市豊が丘3丁目12−5
営業時間
定休日
住所
三重県津市豊が丘3丁目12−5
営業時間
定休日