三光ホーム株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏休みに田舎の実家へ帰るために、しばらく家を空けていたのです。

    5

    シロアリ駆除

    越智 美月さん 2016.11.18

    夏休みに田舎の実家へ帰るために、しばらく家を空けていたのです。お休みから家に戻ると、洗面所の中が砂だらけで虫がわいているようだったのにはびっくりしました。外に面した場所ではないのに砂だらけになっていたので、壁に穴でもあいたのかと思い、修理業者に電話をして状況を説明したところ、シロアリだと判明したのです。シロアリ駆除の業者に連絡を取り、急いで来てもらい駆除の作業をしてもらいました。素早い対応には感謝しています。

  • 自宅の台所のタイル張りの壁があるのですが、タイルの目地が盛り上がって、そこから割れてきていたのです。

    3

    シロアリ駆除

    永瀬 礼子さん 2016.10.25

    自宅の台所のタイル張りの壁があるのですが、タイルの目地が盛り上がって、そこから割れてきていたのです。十数年も使っているから、古くなってきたのだろうと放っておいたのですが、ある日虫が出入りしているのを見つけました。シロアリかもしれないとピンときたので、業者を調べて来てもらいました。そのまま放置していたら、家が壊れてしまったかもしれないと言われました。素早い対応には感謝しています。

対応エリア

基本情報

三光ホーム株式会社
住所
三重県名張市桔梗が丘2番町2-1
営業時間
定休日
住所
三重県名張市桔梗が丘2番町2-1
営業時間
定休日