株式会社東海消毒の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家の裏庭には古い離れの倉庫があり、木造なので老朽化が問題になっています。

    5

    シロアリ駆除

    梅原 勝久さん 2016.12.18

    我が家の裏庭には古い離れの倉庫があり、木造なので老朽化が問題になっています。特に怖いのが、基礎の部分が浸水によって少し弱りかけているところです。小さな補強はしている状態なのですが、それでも不安な状態です。それに加えて最近ではシロアリなども出てきたので、放置できなくなりました。そこで業者さんを呼ぶことにして、薬などを塗布してもらったのですが、それからは取り敢えずシロアリについては駆除できたようです。問題が起こる前に、早めにプロに頼むことが重要だと思います。

  • 自宅でシロアリが発生してしまい、発生源がわからなかったのでこのままでは被害が拡大すると思い、こちらの業者を利用させていただきました。

    4

    シロアリ駆除

    葛山 昌代さん 2016.11.27

    自宅でシロアリが発生してしまい、発生源がわからなかったのでこのままでは被害が拡大すると思い、こちらの業者を利用させていただきました。先に現地調査をするのですが、シロアリは床下で巣を作っているということが判明しました。床を開けてシロアリの巣を潰す大掛かりな作業になってしまいましたが、きちんとシロアリの被害を食い止めることが出来てとても安心しました。

  • 三重県四日市市にある株式会社東海消毒さんに、シロアリの駆除に関する相談をさせてもらったのですが、きちんと見積もりを提出してくれて、作業工程に関する資料も見せてくれたので信頼することが出来ました。

    5

    シロアリ駆除

    アキモト ミサさん 2016.10.28

    三重県四日市市にある株式会社東海消毒さんに、シロアリの駆除に関する相談をさせてもらったのですが、きちんと見積もりを提出してくれて、作業工程に関する資料も見せてくれたので信頼することが出来ました。シロアリの駆除作業に来てくれた方は、こちらの求めていた条件に合わせた細かい作業を実施してくれて、シロアリを徹底的に駆除してくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社東海消毒
住所
三重県四日市市智積町6389−1
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市智積町6389−1
営業時間
定休日