株式会社中日リフォーム桑名店の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大量にシロアリが発生してしまって大変困っていたのですがこの業者に依頼する事で解決する事ができました。

    4

    シロアリ駆除

    宮内 仁晶さん 2016.12.20

    大量にシロアリが発生してしまって大変困っていたのですがこの業者に依頼する事で解決する事ができました。あっという間に駆除してくれただけではなく、再びシロアリが発生しないように対処してもらえました。精神的にかなり困っていたのですがこの業者に依頼する事で、一切シロアリが発生しなくなったので、最高の結果を得る事ができました。

  • 家の中の柱の付近に、妙な砂の山のようなものができてることが多くなりました。

    4

    シロアリ駆除

    浅川 聖陽さん 2016.11.12

    家の中の柱の付近に、妙な砂の山のようなものができてることが多くなりました。いろいろ調べてみると色ありの可能性もあるという噂があったので、一度専門業者に見てもらうことにしました。徹底的に家の中を調査してもらうと、見つかったのはシロアリではなく、ただのアリでした。蟻が巣を作るのに、土や泥などを堆積させていたようです。それでも、真剣にありの駆除を行ってくれてとても感謝しています。

  • まさか自分の家がシロアリの被害に遭うとは!廊下で羽アリを見つけ、床下まで被害が出ていると言われたときは、正直、かなりショックを受けました。

    5

    シロアリ駆除

    川中 えみさん 2016.11.12

    まさか自分の家がシロアリの被害に遭うとは!廊下で羽アリを見つけ、床下まで被害が出ていると言われたときは、正直、かなりショックを受けました。しかし、専門家に見ていただかなければわからなかったことですから、今では逆にラッキーだったと思っています。準備していた金額よりも安く作業していただくことができて、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社中日リフォーム桑名店
住所
三重県桑名市大字大福505-1
営業時間
定休日
住所
三重県桑名市大字大福505-1
営業時間
定休日