技研開発の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 4件

★5
0件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の部屋に白い虫が歩いていると思ったらシロアリでした。

    3

    シロアリ駆除

    森本 満さん 2016.12.17

    自宅の部屋に白い虫が歩いていると思ったらシロアリでした。自分の家にシロアリは出ないと思っていたのですが、考えるより、とにかく早く駆除をと業者を調べ、技研さんが評判が良いのに気がつき連絡をしました。電話するとすぐに来てくれ料金も手頃で本当によかったです。なによりもすぐに来てくれるのが良いです。感じのよい業者さんです。

  • 築15年の家です。

    3

    シロアリ駆除

    新垣 未來さん 2016.11.18

    築15年の家です。数日前に雨が降った後から、家の網戸や電球の周りを小さな虫が飛び回り始めました。友人に相談するとシロアリだと教えてもらいました。友人も以前シロアリの被害にあい、知人に「技研開発」を紹介され依頼したら出なくなったと言っていました。他の業者もネットで調べて見積もりを取りましたが、「技研開発」が条件に一番合い、また友人も良かったと言っていたので依頼することに決めました。「技研開発」の対応はとても親切で、色々質問をしても丁寧に答えてくれました。作業も問題なく終わり料金も見積もり通りでした。シロアリも出なくなり本当に良かったです。

  • 静岡県浜松市中区においてシロアリの駆除を行ってくれる、技研開発さんに自宅内のシロアリの駆除を依頼したのですが、素晴らしい技術でシロアリに対処してくれたので感心しました。

    4

    シロアリ駆除

    安部 圭さん 2016.11.11

    静岡県浜松市中区においてシロアリの駆除を行ってくれる、技研開発さんに自宅内のシロアリの駆除を依頼したのですが、素晴らしい技術でシロアリに対処してくれたので感心しました。自宅に作業に来てくれたスタッフの方たちは、こちらの望んでいた条件において作業を実施してくれて、シロアリを効率的に駆除してくれたので良かったです。

  • 親戚の家がシロアリでひどい目にあった話しを聞いていたので、我が家も一度調べてもらおうと決めていました。

    3

    シロアリ駆除

    大江 弘也さん 2016.11.10

    親戚の家がシロアリでひどい目にあった話しを聞いていたので、我が家も一度調べてもらおうと決めていました。でも、いざとなるとどこに頼めば良いかわからずにおり、そんな時に近所の人から技研開発さんを紹介されたのです。技研開発さんはすぐに来て調査してくれました。幸い、今回はまだ無事だという結果でしたが、しばらくしたらまた見てもらおうと思います。

対応エリア

基本情報

技研開発
住所
静岡県浜松市中区和地山2丁目15−6
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区和地山2丁目15−6
営業時間
定休日