三井マネジメント株式会社松本営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の玄関に大量のシロアリが発生してしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    長浜 愛梨さん 2016.10.14

    自宅の玄関に大量のシロアリが発生してしまいました。自分で市販の殺虫剤を使用しても効果はほんの少しで、大部分は残っていました。そこで、駆除していただける業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来ていただき、1時間もかからないうちに駆除していただきました。その後はまったくシロアリの姿を見ることはなくなり、さすがプロの仕事と思いました。また、困ったことがあった時にはお願いしたいと思います。

  • テレビでも話題になっている”シロアリ”の存在ですが、我が家でもシロアリが大量発生してしまい、テレビで見る限り「シロアリ駆除はしないとまずい」事が分かったので慌てて業者に駆除を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    杉本 法子さん 2016.10.11

    テレビでも話題になっている”シロアリ”の存在ですが、我が家でもシロアリが大量発生してしまい、テレビで見る限り「シロアリ駆除はしないとまずい」事が分かったので慌てて業者に駆除を依頼しました。一週間後に来ていただき、作業に取り掛かってもらいました。価格は相場よりも安く、これなら自ら駆除するよりも業者に頼んだ方が良いと思いました。

対応エリア

基本情報

三井マネジメント株式会社松本営業所
住所
長野県松本市大字島立1064−1
営業時間
定休日
住所
長野県松本市大字島立1064−1
営業時間
定休日