吉沼企業の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の漆喰がシロアリに喰われかけていました。

    4

    シロアリ駆除

    岡野 美里さん 2016.12.29

    自宅の漆喰がシロアリに喰われかけていました。市販の薬剤を試しましたが効果がなく、ネットで調べた吉沼企業さんに駆除作業をお願いすることにしました。市販薬より効力のある薬剤を散布していただき、後処理をしてしばらく様子を見ていたのですが、シロアリは綺麗にいなくなった様子でした。お願いした甲斐があり、よかったです。

  • 新潟市にある自宅のシロアリ駆除をお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    小高 米蔵さん 2016.10.27

    新潟市にある自宅のシロアリ駆除をお願いしました。友人と居酒屋で話している際、羽アリが出たらシロアリ生息の危険性があるということを教えてもらいました。確かに家でときどき羽アリを見ることがあり、調査だけでもと思い業者さんに連絡しました。すると、多くは無いもののシロアリが生息していることがわかり、そのまま駆除してもらうことに。シロアリに侵食される前で助かりました。

  • 友人を呼んで家の庭でバーベキューをいたのですが、ウッドデッキのところがきしむような音がしていました。

    4

    シロアリ駆除

    浅見 まひるさん 2016.10.26

    友人を呼んで家の庭でバーベキューをいたのですが、ウッドデッキのところがきしむような音がしていました。築年数もある程度経っているので仕方ないかなとも思ったのですが、12ヶ月前はこんな音しなかった気がするなと不思議に思っていました。夫に話してウッドデッキ下を見てもらうと大量のシロアリを見つけました。すぐにこちらに連絡して対応してもらいました。シロアリ対策などをしていなかったので、色々と勉強になりました。

  • 安心安全を第一に考えるのが、一家の大黒柱の役割と信じて生きています。

    3

    シロアリ駆除

    橘 満さん 2016.10.21

    安心安全を第一に考えるのが、一家の大黒柱の役割と信じて生きています。今回のシロアリ駆除を早々に決意したのも、その意気込みのあらわれです。吉沼企業には、何度となく面倒をみてもらっている業者です。ノウハウは卓越したものを持っています。人間には無害とされる強力な殺虫剤を使ってシロアリを一網打尽にしてくれたのです。

対応エリア

基本情報

吉沼企業
住所
新潟県新潟市東区中野山2丁目4-13
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市東区中野山2丁目4-13
営業時間
定休日