株式会社帝装化成の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 7件

★5
2件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリ駆除を、帝装化成に依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    明石 昴さん 2018.12.12

    シロアリ駆除を、帝装化成に依頼しました。シロアリを駆除しないと大変なことになるのはわかっていましたが、娘はアトピーですし、呼吸器の弱い祖母もいるので、薬剤をまくのはどうしてもできないからです。けれども、こちらの会社では、薬をまかない駆除があると聞いて、実際にお話をうかがい、頼むことにしたのです。駆除もできて、家族の健康も損なわれなかったので、依頼してよかったと思っています。

  • 1か月ほど前から白アリに家の柱がかじられているところを発見していましたが、しばらく放置していました。

    3

    シロアリ駆除

    中 ノブヒコさん 2018.11.19

    1か月ほど前から白アリに家の柱がかじられているところを発見していましたが、しばらく放置していました。しかし、だんだん被害が拡大している模様。そこで、今回初めて電話をさせていただいたところ、とても対応良く話を聞いて頂きました。実際の駆除もすぐに終わったのでとても助かりました。今後も何かあればお願いしたいと思います。

  • シロアリって本当に怖いですよね。

    4

    シロアリ駆除

    平田 景子さん 2018.10.11

    シロアリって本当に怖いですよね。テレビで被害にあったお宅を見て、自分もしっかり対策しておかないとなと思ったんです。そこでシロアリ駆除業者さんに、助けを求める事にしました。業者選びは結構迷ったのですが、ネットでもおすすめされていたこちらに依頼する事にしました。こちらは、何より対応が早いのが良いですね。駆除したいと思った時に、すぐにやってもらえるのが良いです。料金も許容範囲内だと思います。

  • 家にシロアリが出るようになってしまい、早く駆除してもらわないと、と思って評判の良いこちらの業者さんにお願いする事にした次第です。

    3

    シロアリ駆除

    小幡 めぐみさん 2016.12.18

    家にシロアリが出るようになってしまい、早く駆除してもらわないと、と思って評判の良いこちらの業者さんにお願いする事にした次第です。駆除の作業はあまり時間を要する事なくわずか半日ほどで終了しました。駆除をしてもらった後は、シロアリが出る事はなくなり、料金も割安だったので、私も家族も本当に感謝しています。

  • 築30年の実家にシロアリが発生してしまったので神奈川県横浜市南区に出張してくれる業者さんを探していたところ、株式会社帝装化成という業者さんがよさそうだったのでお願いする事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    奥田 太朗さん 2016.11.22

    築30年の実家にシロアリが発生してしまったので神奈川県横浜市南区に出張してくれる業者さんを探していたところ、株式会社帝装化成という業者さんがよさそうだったのでお願いする事にしました。混雑しているようで予約が取れたのが1週間後でした。来てくれた作業員さんは非常に丁寧な方々で、シロアリの原因なども細かく教えてくれました。今後も何かあったらお願いしたいと思います。

  • 私が神奈川県横浜市南区に住んでいた時の話です。

    3

    シロアリ駆除

    小椋 亜希さん 2016.11.22

    私が神奈川県横浜市南区に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家にシロアリが住みついている事が発覚しました。怖くなったので業者を呼んで駆除してもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんは、とても感じの良い人で作業も早く安心して任せる事ができました。そして無事に駆除してもらえたので安心して生活できます。

  • 自宅の庭でガーデニングを楽しんでいたら土の上をシロアリが歩いていたのです。

    5

    シロアリ駆除

    村中 晋也さん 2016.10.24

    自宅の庭でガーデニングを楽しんでいたら土の上をシロアリが歩いていたのです。見つけてすぐに駆除をして家の中にもいないかどうか確認をしました。家の中では見つけることが出来なかったのですが、どこかに隠れている可能性があったのでここに連絡をして来てもらいました。翌日に業者の方が来てくれて全体をチェックしてからシロアリ用の薬を撒いてくれました。おかげで隠れていたシロアリを駆除することが出来ました。

対応エリア

基本情報

株式会社帝装化成
住所
群馬県高崎市下小鳥町83−13−2C
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市下小鳥町83−13−2C
営業時間
定休日