三和商事株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ご近所でシロアリ被害があり、我が家も心配になりネットで検索して三和商事株式会社を見つけて電話しました。

    5

    シロアリ駆除

    奥寺 光さん 2018.10.11

    ご近所でシロアリ被害があり、我が家も心配になりネットで検索して三和商事株式会社を見つけて電話しました。電話ごしの対応はとても良く次の日に床下にシロアリがいるか確認作業をしていただきました。今の所いなかったのですが、心配なので消毒だけしていただきました。値段も思っていたより安心価格で良かったです。ありがとうございました。

  • 三和商事株式会社さんが、シロアリ駆除の口コミサイトで評価が高く自宅から近い場所にあったので見積り依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    山瀬 淳子さん 2016.10.30

    三和商事株式会社さんが、シロアリ駆除の口コミサイトで評価が高く自宅から近い場所にあったので見積り依頼をしました。電話した翌日に見積りに来てくださり、細かな見積りを出してくれました。費用内の価格だったので、駆除作業をしてもらうことにしたのですが、本当にリーズナブルな価格で助かりました。以後の点検もこちらに依頼したいと思いました。

  • 宮城県に住んでいた時、三和商事株式会社にシロアリ駆除をしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    牧瀬 賢治さん 2016.10.11

    宮城県に住んでいた時、三和商事株式会社にシロアリ駆除をしてもらいました。我が家は仙台市内ではなかったので対応をしてもらえるかどうか不安でしたが、電話をすると無料で調査をすると言ってくれたのでほっとしました。良質な業者で、説明もわかりやすく安心して頼むことができました。ここであれば、周りの人にも自信を持って勧められると思います。

対応エリア

基本情報

三和商事株式会社
住所
茨城県北茨城市磯原町豊田1052-2
営業時間
定休日
住所
茨城県北茨城市磯原町豊田1052-2
営業時間
定休日