宍戸建築の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島市の実家でシロアリ駆除業者を利用しました。

    4

    シロアリ駆除

    伊沢 愛子さん 2016.11.17

    福島市の実家でシロアリ駆除業者を利用しました。羽アリが部屋中でみられるようになり、シロアリ生息のサインだと感じたのがきっかけです。手遅れにならないよう、その日のうちに業者さんに連絡し、次の週には早速駆除作業に取り掛かってもらいました。作業は思ったよりはやく終わり、さらに料金も安く、大変満足しています。

  • 最近近所でシロアリの駆除をしている家があったので、我が家もシロアリがいるかどうか確認しようと思い宍戸建築さんにお願いすることにしました。

    3

    シロアリ駆除

    山崎 知史さん 2016.11.15

    最近近所でシロアリの駆除をしている家があったので、我が家もシロアリがいるかどうか確認しようと思い宍戸建築さんにお願いすることにしました。宍戸建築さんが我が家を診断したところ、我が家にもシロアリが多く生息しているとのことだったのでシロアリ駆除もお願いしました。シロアリ駆除はどの部分を行ったかを丁寧に説明してくれとてもわかりやすかったです。

  • 家を調査してもらった時、シロアリがいる事が分かったんです。

    4

    シロアリ駆除

    コガワ ヘイサクさん 2016.10.10

    家を調査してもらった時、シロアリがいる事が分かったんです。シロアリがいると、柱などを食べられて被害が出る事は知っていたので、このままにするのはマズイと思いました。何とか駆除したいと思い、こちらに相談してみました。すぐに駆除してくれるという事でお願いした所、とても丁寧にやって頂けました。被害が出る前に助けて頂き、本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

宍戸建築
住所
福島県相馬市新沼字刈敷田31-35
営業時間
定休日
住所
福島県相馬市新沼字刈敷田31-35
営業時間
定休日