株式会社サニックス/中四国地区本部の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂場の木の部分がシロアリにやられていたので、業者に駆除依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    平塚 ジローラモさん 2018.12.21

    お風呂場の木の部分がシロアリにやられていたので、業者に駆除依頼しました。個人でも駆除は可能かと思うのですが、専用の道具を一式揃えるのは少し難しいと思って依頼した感じです。実際手間を考えると依頼した方が良いと思いますね。費用も1回の利用で駆除してもらえるなら決して高くはない金額です。総じて便利なサービスです。

  • 家にシロアリが出てしまい初めは自分で駆除をしていたのですが、数が多くどうしていいか分からなくなり業者さんに依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    ウツミ リョウヤさん 2016.12.16

    家にシロアリが出てしまい初めは自分で駆除をしていたのですが、数が多くどうしていいか分からなくなり業者さんに依頼しました。作業に来てくれた方は感じが良く安心しました。また料金面が心配だったのですが分かりやすい設定で追加料金などもなく良心的だなと感じました。また作業後はシロアリがいなくなり快適に過ごせています。もっと早く頼めば良かったと思いました。今後も定期的に検査をお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社サニックス/中四国地区本部
住所
広島県広島市西区草津新町2丁目21−5
営業時間
定休日
住所
広島県広島市西区草津新町2丁目21−5
営業時間
定休日