株式会社ユアハウスの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日お風呂を掃除している最中に、浴室にたくさんのはねありが出現しました。

    3

    シロアリ駆除

    鳥居 美月さん 2016.12.28

    先日お風呂を掃除している最中に、浴室にたくさんのはねありが出現しました。気持ち悪くて殺虫剤をまいて退治したのですが、その浴室を使う気になれず、ネットで検索すると、シロアリ被害の可能性があることがわかりました。居ても立っても居られずに、業者を検索し、すぐに連絡をしました。大量にはねありが出たことを告げると、シロアリだろうということで、すぐに駆けつけてくれました。迅速な対応にとても感謝しています。

  • 中古マンションに住んでいるので時々シロアリが出ます。

    4

    シロアリ駆除

    徳重 裕次郎さん 2016.10.17

    中古マンションに住んでいるので時々シロアリが出ます。しかし私はシロアリ駆除に必要な工程が全く分からないのでどのような作業をしたら良いのか悩んでいました。そこで株式会社ユアハウスに相談をして対応してもらいました。作業を依頼しても追加料金がかからないので安いです。また5年保証も付いていました。様々なケースのことを想定してシロアリ駆除をしてくれるので助かりました。

  • 木材の輸入販売をしています。

    4

    シロアリ駆除

    飯田 博明さん 2016.10.13

    木材の輸入販売をしています。事業が軌道に載ってきた矢先に、店先にシロアリが出てきてびっくりしてしまいました。木を扱う仕事なだけにシロアリは致命的事態に陥る可能性もあります。なんとか早めに対処を行うことを考え、ネットで評判のよかったユアハウスさんに連絡をしました。電話をした感じがとてもよく、対応も丁寧な誠実な感じの業者さんです。

対応エリア

基本情報

株式会社ユアハウス
住所
岡山県岡山市南区妹尾2387-1
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区妹尾2387-1
営業時間
定休日