株式会社サニックス大津支店の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリ業者は数多くあるので、その中から信頼できる業者にであえるのは少ないと思います。

    5

    シロアリ駆除

    豊田 千夏さん 2018.11.23

    シロアリ業者は数多くあるので、その中から信頼できる業者にであえるのは少ないと思います。ですが私は幸いにも良い業者さんに出会う事ができました。説明の段階でとても丁寧で、素人の私に対して分かりやすい言葉を選んでくれて親切でした。駆除作業もしっかり行ってくれて素晴らしかったです。最後の最後まで誠意ある対応で、本当によい業者さんでした。ありがとうございました。

  • 勤め先の工場は滋賀県大津市にあるのですが、最近になって敷地内でシロアリの姿を見かけるようになって、上司に相談しました。

    5

    シロアリ駆除

    小森 誠治さん 2016.12.20

    勤め先の工場は滋賀県大津市にあるのですが、最近になって敷地内でシロアリの姿を見かけるようになって、上司に相談しました。するとやはり気になったのか、専門業者に連絡して調べてもらうことになりました。調査の結果、巣を作っていたことが分かりシロアリ駆除をお願いして、終わった後は見かけることがなくなってホッとしています。

  • 素晴らしいサービスをしてくれてありがとう、とお礼を言いたいです。

    4

    シロアリ駆除

    森井 一さん 2016.10.21

    素晴らしいサービスをしてくれてありがとう、とお礼を言いたいです。何故なら、築10年になるこのマンションを白蟻被害から救ってくれたからです。これまでこういった会社に依頼したことがなかったので正直結果を出してもらえるのか不安だったんですけど、予想以上の仕事ぶりだったんですよね。今ではもうシロアリを見ることは無いです。

  • 株式会社サニックス大津支店にお願いをして、シロアリの駆除をしてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    内山 慶太さん 2016.10.14

    株式会社サニックス大津支店にお願いをして、シロアリの駆除をしてもらいました。実家の母から、家でシロアリを見たのだけれどどうしたらいいと電話があったからです。本当にシロアリがいるのかどうかわからなかったので、まずは調査をしてもらうことにしました。駆除をしてもらうと母も安心したようで、ぐっすり眠れるようになったと言っています。

対応エリア

基本情報

株式会社サニックス大津支店
住所
滋賀県大津市大将軍1丁目17−3
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市大将軍1丁目17−3
営業時間
定休日