株式会社山花工芸ショールームの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社山花工芸ショールームに依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    吉井 佑さん 2016.12.23

    株式会社山花工芸ショールームに依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。ロフトに行った時に、羽アリを見たので気になってとりあえず調査をしてもらうことにしたのです。すると案の定、シロアリがいることがわかりました。ひどくなる前に駆除をしてもらったため、現在は羽アリを見ることはありません。迅速に対応をしてもらえて、助かりました。

  • 中古で家を購入したのですが、友達に早めにシロアリの調査をした方がいいと言われました。

    5

    シロアリ駆除

    上田 花緑さん 2016.11.24

    中古で家を購入したのですが、友達に早めにシロアリの調査をした方がいいと言われました。それで株式会社山花工芸ショールームに依頼をしたところ、蟻道と言われるものが見つかったのです。すぐに駆除をして、対策を講じてもらいました。シロアリのことなど一切考えずに購入をしたので、アドバイスをしてくれた友達にはとても感謝しています。

  • 綺麗なシロアリをこれまでは自分で駆除していたのですがこの業者を利用する事で、素晴らしい駆除を実施してもらえました。

    4

    シロアリ駆除

    難波 獅童さん 2016.10.25

    綺麗なシロアリをこれまでは自分で駆除していたのですがこの業者を利用する事で、素晴らしい駆除を実施してもらえました。現状発生しているシロアリを退治してくれただけではなく、その後は嫌いなシロアリが一切発生しなくなりました。どのような原因でシロアリが発生しているのか説明してもらって、色々と相談しながら素晴らしい駆除を行ってくれました。

  • 家の庭にある木にシロアリがたかってしまったことがありました。

    3

    シロアリ駆除

    西口 利夫さん 2016.10.10

    家の庭にある木にシロアリがたかってしまったことがありました。おそらくは向かいにある公園から来たのだと思いますが、一番の問題はそこにシロアリがいるということは、周りにもいるかもしれないということです。自宅の方まできてしまっているかもしれません。駆除していただくにあたって敷地内の調査もしてもらい、薬剤をまいていただけてようやくシロアリの恐怖から開放されました。

対応エリア

基本情報

株式会社山花工芸ショールーム
住所
愛知県豊田市元宮町6丁目55−1
営業時間
定休日
住所
愛知県豊田市元宮町6丁目55−1
営業時間
定休日