株式会社ピコイ福井支店の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古民家を購入したのですが、シロアリが気になったので、インターネットで複数の業者を調べて株式会社ピコイさんに決めました。

    5

    シロアリ駆除

    竹下 瞳さん 2016.12.10

    古民家を購入したのですが、シロアリが気になったので、インターネットで複数の業者を調べて株式会社ピコイさんに決めました。無料で見積もりにきてくださり、価格もとてもリーズナブルだったのでお任せしました。手際よく駆除してくださり、少しの時間で済んだので良かったです。また、困ったらこちらにお願いしたいと思います。

  • 福井市にある事務所の建物が古く床下などにシロアリがいることを確かめるため、近くにある【ビコイ】に電話をかけて依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    滝 一徳さん 2016.11.21

    福井市にある事務所の建物が古く床下などにシロアリがいることを確かめるため、近くにある【ビコイ】に電話をかけて依頼しました。依頼をするとすぐに作業をしてもらえ、床下に多くシロアリがいたために駆除してもらいました。数が多いために放置をすると危険なことが分かり、業者の担当者からのアドバイスを受けたために新たなきっかけをつかめてよかったです。

  • 迅速なスピードであっという間にシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので感謝しています。

    5

    シロアリ駆除

    中山 明宏さん 2016.11.18

    迅速なスピードであっという間にシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので感謝しています。もしも対応が遅れた場合には、もっと被害が発生していた可能性があったので、素晴らしい業者に依頼できてよかったです。シロアリの種類や発生している要因などを細かく教えてもらう事ができたので、分かりやすい説明をしてくれる業者だと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社ピコイ福井支店
住所
福井県福井市木田1丁目3306
営業時間
定休日
住所
福井県福井市木田1丁目3306
営業時間
定休日