株式会社三共消毒/高崎営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 7件

★5
2件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 2階の読書室の本棚の後ろから、夜な夜な奇妙な音がするので気になっています。

    4

    シロアリ駆除

    坂東 里奈さん 2018.12.13

    2階の読書室の本棚の後ろから、夜な夜な奇妙な音がするので気になっています。音がどんどん大きくなるので、おかしいと感じた私は本棚を前の方にずらして後ろが見えるようにしました。すると、本棚の後ろの壁には穴が開いていて、シロアリが巣を作っていました。恐ろしいと感じた私は、業者にすぐに来て下さいと要請しました。やって来た業者に読書室に来て頂き、穴を見てもらうとすぐにやりますと言うので作業を開始して頂きました。業者は、私の許可を得てから壁を叩いて崩しました。そして、その広がった穴に顔をつっこみながら消毒作業をしてくれました。大変な作業でしたが幸いにもそれほど数がいなかったらしく、1時間ほどで終わりました。

  • 古い木造だった親戚の家に滞在していた時のことです。

    5

    シロアリ駆除

    桜田 米蔵さん 2016.12.11

    古い木造だった親戚の家に滞在していた時のことです。家の中でシロアリを見つけて、おかしいと思って家を調べてみると、シロアリが柱を食べていたことに気がつきました。被害が大きくなっては大変だと思い、皆で相談して、こちらの株式会社三共消毒さんにシロアリ駆除を依頼しました。すぐに対応してくれた上、中を確認してもらえたので良かったです。幸い、シロアリに食われていたのは一部だったので、駆除をしただけで大丈夫でした。

  • 近所でシロアリ被害が3件あり、我が家も心配になりインターネットで調べました。

    3

    シロアリ駆除

    コジマ グンイチさん 2016.11.28

    近所でシロアリ被害が3件あり、我が家も心配になりインターネットで調べました。株式会社三共消毒さんを見つけ、電話し、床下点検の依頼をしました。翌日業者の方が来てくださり、丁寧に説明をされた後に床下点検を開始してくれました。1時間後くらいに説明を受けて我が家にもシロアリがいました。見積もりを確認しシロアリ駆除作業に入ってもらいました。本当にありがとうございました。

  • 自宅のベランダで布団を干していたら外壁にシロアリがいて驚きました。

    3

    シロアリ駆除

    上田 真一さん 2016.11.21

    自宅のベランダで布団を干していたら外壁にシロアリがいて驚きました。まさか自宅にシロアリが出るとは思っていなかったので薬を何も用意していませんでした。しっかりと全部駆除をしたかったのでこの業者さんに連絡をして駆除を頼みました。対応がすごく早くてその日のうちに駆除に来てくれたので本当に良かったです。専用の薬を使って一匹残らず駆除をしてくれました。

  • 築年数13年目になります。

    3

    シロアリ駆除

    平良 明さん 2016.11.14

    築年数13年目になります。10年を過ぎるとシロアリ被害もあるとご近所の方から聞き、うちも床下点検を依頼したいと思い、インターネットで検索した所、株式会社三共消毒さんを見つけました。まず電話してお話しを伺った所、ちょうど午後なら点検に来てくれるとの事だったので依頼しました。来てくださった方は丁寧な説明をしてくれた後に床下の点検作業に入ってくださり、30分くらいしっかり見てもらって、今の所心配ないと言ってくださったのですが、消毒作業だけお願いし、後日来ていただきました。値段も思っていたより安かったので良かったです。ありがとうございました。

  • 駆除後のアフターサービスが良いと聞いて、三共消毒にしました。

    4

    シロアリ駆除

    手島 光臣さん 2016.11.14

    駆除後のアフターサービスが良いと聞いて、三共消毒にしました。駆除してからの定期点検や保証が充実しており、営業マンも駆除が終わってからも責任を持ちますと言っていたので、頼もしく感じました。業界でも一二を争う大きな企業なので、駆除の技術やサービスもトップクラスです。初めてのシロアリ駆除ですが、この会社なら他の人にも薦められます。

  • 一度我が家にシロアリが出た際に、ここの業者に依頼して駆除をお願いしたことがあります。

    5

    シロアリ駆除

    新田 康文さん 2016.11.12

    一度我が家にシロアリが出た際に、ここの業者に依頼して駆除をお願いしたことがあります。作業がとても手早く徹底した内容だったので、そのとき安心できる業者だと思いました。予防剤の散布もしてくれましたが、その後はお任せできると感じたので定期的にシロアリ点検も行ってもらっています。駆除は一度だけですが、以降シロアリは発生していないのでしっかりした技術のある業者で信頼しています。

対応エリア

基本情報

株式会社三共消毒/高崎営業所
住所
群馬県高崎市江木町989−5
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市江木町989−5
営業時間
定休日