株式会社ピコイ白蟻防除センター渋谷組の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めての依頼だったので凄く緊張していましたが専門用語を一切使用しないで説明をしてくれたので、安心して任せられました。

    5

    シロアリ駆除

    平岡 一輝さん 2016.12.11

    初めての依頼だったので凄く緊張していましたが専門用語を一切使用しないで説明をしてくれたので、安心して任せられました。特にスタッフが色々と気遣ってくれて、適切な対応を行ってくれたのが嬉しかったです。シロアリ駆除に関しても細かい部分まで駆除を行ってくれたので、その後は一切発生しなくなってとても助かりました。

  • 兄の家にシロアリが出て、駆除をしたと聞きました。

    3

    シロアリ駆除

    土田 あさみさん 2016.11.11

    兄の家にシロアリが出て、駆除をしたと聞きました。我が家も木造の住宅だったので、兄が依頼をした株式会社ピコイ白蟻防除センター渋谷組にお願いをして調査をしてもらいました。するとそう多くはないもののシロアリがいるということがわかり、今のうちに駆除をすることにしました。早期にお願いをした方が支出を抑えられるので、良かったです。

  • 私の祖母は山形県の山形市に住んでおり、毎年祖母の家に遊びに行っていました。

    5

    シロアリ駆除

    中野 法子さん 2016.10.20

    私の祖母は山形県の山形市に住んでおり、毎年祖母の家に遊びに行っていました。この前、部屋の模様替えをしようと祖母が提案したので、タンスなどを移動させていました。すると、タンスの裏にシロアリがいて、タンスがあった場所からシロアリが出てきていました。かなりの数だったので、業者の人に連絡をして駆除に来てもらいました。依頼したのは株式会社ピコイ白蟻防除センター渋谷組という業者でした。業者の人はとても頼りになり、畳の裏のシロアリも見つけて駆除してくれました。おかげで祖母も満足しています。

  • 白蟻により家の柱が喰われている可能性が無くもない、という診断をされたので本格的な対策を立てようと思ったんです。

    5

    シロアリ駆除

    岸田 早織さん 2016.10.14

    白蟻により家の柱が喰われている可能性が無くもない、という診断をされたので本格的な対策を立てようと思ったんです。優れた技術を持っている会社はここしかない、と知人に紹介されたので見積を依頼してみたんですよね。予想以上に低い金額で発注できることがわかったので、すぐに連絡したのを覚えています。費用対効果の高いしっかりした施工をしてもらったと信じていますよね。

対応エリア

基本情報

株式会社ピコイ白蟻防除センター渋谷組
住所
山形県山形市松山1丁目7−10
営業時間
定休日
住所
山形県山形市松山1丁目7−10
営業時間
定休日