株式会社ザイエンス東北営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日何気なく外を眺めていたら羽アリが大量に飛び交っていました。

    4

    シロアリ駆除

    西井 恵梨香さん 2018.11.17

    ある日何気なく外を眺めていたら羽アリが大量に飛び交っていました。しかも、よく見れば羽アリの出どころは私の家のようです。これはまずいと思い、株式会社ザイエンス東北営業所に電話して調査をしてもらったところ、壁の中にシロアリが巣食っていることがわかりました。薬剤を注入してシロアリを駆除してもらったので、その後は羽アリの姿は見ていません。

  • 知り合いの紹介でこちらの白蟻専門の駆除業者を知ったので、一度点検に来てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    尾崎 隆博さん 2016.12.23

    知り合いの紹介でこちらの白蟻専門の駆除業者を知ったので、一度点検に来てもらいました。調べてもらったら床下に白蟻の通った道が出来ていたので、薬剤散布の処理をお願いしました。薬剤の効果は数年で薄れてくるので時期が来たら、また点検にお願いしようと思います。担当者の方は明るい笑顔で対応してくれて、とても相談しやすかったので好感持てました。

  • 今年から塩竈市の実家に帰省することになりました。

    4

    シロアリ駆除

    綾瀬 エリカさん 2016.10.27

    今年から塩竈市の実家に帰省することになりました。長年使っていなかった離れに住むことになったのですが、実際に帰省してみるとシロアリがたかっていて大変なことに…!すぐにザイエンス東北営業所に駆除をお願いしてみた所、依頼の翌日にはもう作業に入ってもらえ、2日ほどで駆除完了と言われて、その素早さに大変驚かされました。

対応エリア

基本情報

株式会社ザイエンス東北営業所
住所
宮城県塩竈市中の島4-13
営業時間
定休日
住所
宮城県塩竈市中の島4-13
営業時間
定休日