株式会社サンレイの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にシロアリがいるかどうかはわからないのですが、いなくても予防のためにシロアリ駆除をこちらの株式会社サンレイさんにお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    松井 扶樹さん 2016.12.14

    家にシロアリがいるかどうかはわからないのですが、いなくても予防のためにシロアリ駆除をこちらの株式会社サンレイさんにお願いしました。実際シロアリのことはよくわからなかったので、まずはシロアリについて丁寧に説明をしていただきました。とてもわかりやすい説明で有難かったです。シロアリのことをよく理解した上で駆除をしていただきました。今後もシロアリが繁殖しないことを祈ります。対応のとても良い業者さんでした。

  • 床や床下を食い物にしていたシロアリをどうにかしたいと考えている時に、プロの専門家に任せることを思いつきました。

    5

    シロアリ駆除

    藤山 隼士さん 2016.11.24

    床や床下を食い物にしていたシロアリをどうにかしたいと考えている時に、プロの専門家に任せることを思いつきました。東京にある業者は多かったですが、なかでもサービス内容が把握しやすいところをチョイスして利用しました。対応も早かったので、利用して良かったと思います。駆除費用も思ったより安かったので助かりました。

  • 東京にあるシロアリ駆除の業者を探している際に、こちらを見つけて依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    大矢 明さん 2016.10.28

    東京にあるシロアリ駆除の業者を探している際に、こちらを見つけて依頼しました。どのように対処すればいいのか分からないシロアリでしたが、業者に依頼したら短時間で処理してくれました。手際がよく、なおかつ技術力の高さも伺える動きで安心して任せられましたね。費用に関しても、サービスを踏まえれば安いぐらいです。

対応エリア

基本情報

株式会社サンレイ
住所
青森県弘前市大字石川字野崎25-1
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字石川字野崎25-1
営業時間
定休日