株式会社アメニティ・クリエイト三共直方営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 床下にシロアリが発生したさい、最初は自分で駆除しようと思いました。

    5

    シロアリ駆除

    河原 愛子さん 2016.11.29

    床下にシロアリが発生したさい、最初は自分で駆除しようと思いました。ただ妻からプロに任せた方が、再発もなく安全なのではと言われてそうすることにしました。ここの業者に駆除をお願いしましたが、作業がとても手早い上に的確な施工内容で驚きました。細かい箇所までしっかり作業をおこなってくれたので、完了後はもう再発は無いなと安心できました。

  • 株式会社アメニティ・クリエイト三共直方営業所さんにシロアリの駆除を依頼したことがあります。

    5

    シロアリ駆除

    小倉 あおいさん 2016.11.11

    株式会社アメニティ・クリエイト三共直方営業所さんにシロアリの駆除を依頼したことがあります。シロアリが発生してとても焦っていました。そして電話をしてからすぐに来てくれました。シロアリ退治は時間との勝負でもあります。迅速な作業によりシロアリはすぐに居なくなりました。今のところ、シロアリの再発ということはありません。

  • 株行会社アメニティ・クリエイト三共直方営業所では、多角的なアプローチによる効果的なシロアリ駆除を多くの利用者に提供しています。

    5

    シロアリ駆除

    岡野 獅童さん 2016.10.14

    株行会社アメニティ・クリエイト三共直方営業所では、多角的なアプローチによる効果的なシロアリ駆除を多くの利用者に提供しています。シロアリの発生源を高い精度で特定して、中長期的な発生を防ぐ有効策を講じられるのが、同社の強みとして捉えられます。こうした点に加えて、リーズナブルな料金であることが支持されている理由です。

対応エリア

基本情報

株式会社アメニティ・クリエイト三共直方営業所
住所
福岡県直方市大字感田2249−1
営業時間
定休日
住所
福岡県直方市大字感田2249−1
営業時間
定休日