株式会社オオヨドコーポレーションの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリが出たので業者に駆除を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    向井 優さん 2018.10.11

    シロアリが出たので業者に駆除を依頼しました。シロアリの駆除なんてどの業者の処理方法も同じだと思ってますし、実際そんな目立ったことはありませんでした。しかし、作業員の対応が非常に良かったです。挨拶や時間といった基本的なところはもちろんのこと、こちらの質問や意見にもしっかりと誠実に対応してくれました。とても信頼することが出来たので良かったと感じています。

  • 庭の掃除をした際、軒下に木屑があるのを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    植田 獅童さん 2016.12.17

    庭の掃除をした際、軒下に木屑があるのを見つけました。不審に思って床下を除いてみると、2?3本ほどの柱にシロアリがびっしりいて、大変焦りました。すぐに駆除してもらうと業者を探すと、堺市北区ではオオヨドコーポレーションが早く対処してくれそうだったので、お願いしてみました。すぐに駆除作業に入ってくれ、何とか床下の全面修理にまでは至らない状況で留めることができました。

  • 我が家は築23年の木造ですが、敷地内の古木に羽アリが発生し、調べてみるとシロアリが見つかりました。

    5

    シロアリ駆除

    玉城 雅彦さん 2016.11.23

    我が家は築23年の木造ですが、敷地内の古木に羽アリが発生し、調べてみるとシロアリが見つかりました。シロアリは土の中を移動するというので、母屋の方も心配です。急いで業者を調べ、調査に来てもらいました。すると母屋もシロアリにやられていることがわかり、柱に薬剤を注入していただきました。庭の古木の方にいるシロアリも駆除してもらい、満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社オオヨドコーポレーション
住所
香川県高松市木太町3031−3
営業時間
定休日
住所
香川県高松市木太町3031−3
営業時間
定休日