ユニオン興産株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅近くのホームセンターでシロアリ駆除用の薬剤を買って早速撒いたのですが、効き目があまりありませんでした。

    5

    シロアリ駆除

    堀内 優一さん 2016.11.30

    自宅近くのホームセンターでシロアリ駆除用の薬剤を買って早速撒いたのですが、効き目があまりありませんでした。これまでと変わらず、羽アリが家の中にいるのです。それで、ユニオン興産株式会社に電話をして家に来てもらいました。隅々まで調査をしてくれて、さすがプロだと思いました。駆除をしてからは羽ありを見なくなったので、一安心です。

  • 以前に自宅のシロアリ駆除を依頼したのが、ユニオン興産株式会社さんでした。

    4

    シロアリ駆除

    有田 光臣さん 2016.10.27

    以前に自宅のシロアリ駆除を依頼したのが、ユニオン興産株式会社さんでした。まさか自宅でシロアリが見つかるとは予想もして無かったので、シロアリ駆除を依頼するのは初めてでした。かなり料金面で不安を感じていたのですが、自宅に駆けつけて下さったご担当者さんは非常に気さくな方で、細かく丁寧に説明して貰えたお陰で、納得して依頼できました。

  • 数か月前から、押し入れや締め切った物置部屋がカビ臭くジメジメしていて不思議に思っていました。

    5

    シロアリ駆除

    水谷 慎之介さん 2016.10.10

    数か月前から、押し入れや締め切った物置部屋がカビ臭くジメジメしていて不思議に思っていました。知人に相談したところ、「もしかしたらシロアリや羽アリがいるのかも知れないから、業者に見てもらった方がいい」と言われ、その知人が以前お世話になったというユニオン興産を紹介してもらいました。電話すると、すぐに駆けつけてくれ、部屋の様子を調べてくれました。案の定、シロアリがいたそうで、すぐに駆除してもらいました。ひどくなる前にきちんと対処してもらって良かったです。

対応エリア

基本情報

ユニオン興産株式会社
住所
滋賀県草津市南笠東2−6−6
営業時間
定休日
住所
滋賀県草津市南笠東2−6−6
営業時間
定休日