株式会社アイジーコンサルティング掛川店の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今までに何度か御社にシロアリがいないか調べてもらっています。

    5

    シロアリ駆除

    千葉 真一さん 2016.12.17

    今までに何度か御社にシロアリがいないか調べてもらっています。シロアリの被害にあうと大切なマイホームがボロボロになると聞いていたので、毎回しっかりチェックを行っています。スタッフの方は調査した結果を私にも分かりやすく説明してくださるので、嬉しいです。シロアリが見つかった際の駆除もとてもスピーディーです。

  • 別荘に来たとき天井にシロアリがいました。

    5

    シロアリ駆除

    妻夫木 美希さん 2016.10.26

    別荘に来たとき天井にシロアリがいました。普段はあまり手入れをしない別荘だったので、いつの間にかシロアリが巣を作るようになってしまいました。周りには木がたくさん植えられてるので、恐らく周辺の木にもいるのだろうと思います。連絡したらその日のうちにシロアリ防除の施行をしてくれたので、別荘を守ることが出来ました。定期的に別荘のシロアリ駆除をお願いしようと思います。

  • 軒下からシロアリが見つかり、駆除する専門業者さんを探していました。

    5

    シロアリ駆除

    板垣 美幸さん 2016.10.23

    軒下からシロアリが見つかり、駆除する専門業者さんを探していました。色々な業者さんに掛け合った上で、都合が合い料金も安かったアイジーコンサルティング掛川店さんに依頼することに決めました。実際のシロアリの巣は、軒下のかなり奥まった部分にあったようで、専門業者さんにお願いして徹底的に駆除してもらって安心できました。

対応エリア

基本情報

株式会社アイジーコンサルティング掛川店
住所
静岡県掛川市緑ケ丘1丁目10−7
営業時間
定休日
住所
静岡県掛川市緑ケ丘1丁目10−7
営業時間
定休日