ヤマト住宅サービス株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年桜の時期が終わると虫達も活発になってくるので、そろそろ消毒の準備でもしようかと思ってたら、シロアリがいました。

    5

    シロアリ駆除

    大谷 美佐さん 2016.12.22

    毎年桜の時期が終わると虫達も活発になってくるので、そろそろ消毒の準備でもしようかと思ってたら、シロアリがいました。一般の消毒をしてもまた湧いてきてしまうので、木の中にいたら困ると思い業者さんに頼みました。消毒は床下を中心に、柱や梁の部分にまで及びました。施工範囲が広いので料金を心配してましたが、低い見積もりで対応してくれたので助かりました。

  • ひたちなか市の自宅内にシロアリの大量発生があり、このままではシロアリに家を食べられてしまうと思ったので、駆除業者を呼びました。

    4

    シロアリ駆除

    上山 圭さん 2016.11.24

    ひたちなか市の自宅内にシロアリの大量発生があり、このままではシロアリに家を食べられてしまうと思ったので、駆除業者を呼びました。かなりひどい発生状態でしたが、家まで来てくれた業者の方は、まずシロアリの駆除作業を徹底的に行ってくれました。今ではもうシロアリがわくことも無くなり、安全な家の中になっています。

  • 木材店を長年営んでいます。

    5

    シロアリ駆除

    土橋 瞳さん 2016.10.15

    木材店を長年営んでいます。シロアリが出たのは長年営業していますが、初めてのことです。とりあえず、仕事が仕事ですから、早めに駆除の必要があり、ヤマト住宅サービスさんに依頼することにしました。電話で問合わせたところ、料金も問題なく、早めに対応してくれるとのことで、問題なく頼みました。すぐに来てくれ駆除をしてくれました。信用のおける業者さんです。

対応エリア

基本情報

ヤマト住宅サービス株式会社
住所
茨城県ひたちなか市大字津田2133-1
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市大字津田2133-1
営業時間
定休日