株式会社アクセス仙台支店の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社アクセス仙台支店さんにシロアリの退治をしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    大畑 なつみさん 2016.10.30

    株式会社アクセス仙台支店さんにシロアリの退治をしてもらいました。シロアリが大量発生して困っていました。今後の家の状態が不安になったのですぐに仕事をしてもらうことにしました。自宅まで来てもらい、シロアリを退治してもらうと家は安全な状態になりました。今後もシロアリが出てきたら仕事を依頼したいなあと思っています。

  • 私の実家がかなり重篤なシロアリ被害に遭い続けていたので、自分の家を建てる際はシロアリ対策を十分意識していたのですが、予防工事をしていたにも拘わらず15年目の今年になり、大量の羽根アリを見つけてしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    ムライ ヒロトさん 2016.10.27

    私の実家がかなり重篤なシロアリ被害に遭い続けていたので、自分の家を建てる際はシロアリ対策を十分意識していたのですが、予防工事をしていたにも拘わらず15年目の今年になり、大量の羽根アリを見つけてしまいました。嘆いていても仕方ないのでネットで色々と比較検討した結果、一番価格が安いアクセスさんに調査をお願いすることに。調査の結果、広範に渡り被害があることを写真を交えて説明して頂いたので、早速駆除工事をお願いしました。工事後の報告も写真を使った詳細なものだったことに加えて、保証も頂けたのでとても安心しております。

  • 実家の縁側の床が大きくきしむようになったため、もしかしたらシロアリかもと思いこちらの業者に点検をお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    藤井 奈央さん 2016.10.15

    実家の縁側の床が大きくきしむようになったため、もしかしたらシロアリかもと思いこちらの業者に点検をお願いしました。案の定外の柱から縁側の床下にかけてシロアリの被害が広がっており、薬剤を散布してもらいました。柱や床も修繕が必要とのことで費用もかかりましたが安心のためにはやってよかったと思います。今後のメンテナンスもこちらにお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社アクセス仙台支店
住所
宮城県仙台市若林区南染師町49-2-202
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区南染師町49-2-202
営業時間
定休日