ナショナルリファイン株式会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
5件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年前に一度シロアリ駆除で別業者さんを利用したのですが、最近またシロアリを見かけるようになり、今度は新しい業者さんにしようと思いナショナルリファイン株式会社さんに依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    水上 幸子さん 2016.12.30

    数年前に一度シロアリ駆除で別業者さんを利用したのですが、最近またシロアリを見かけるようになり、今度は新しい業者さんにしようと思いナショナルリファイン株式会社さんに依頼しました。すぐに見積りを出してくださり、利用するかの判断をしやすかったです。予算内でしたので、駆除作業をしていただくことにしたのですが、とてもテキパキと作業をされており、あっという間に終わりました。

  • 自宅にシロアリが出てきたのでびっくりしてしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    小峰 和久さん 2016.12.30

    自宅にシロアリが出てきたのでびっくりしてしまいました。シロアリの恐ろしさはテレビなどで知っていたのでどうにかすぐに駆除しないといけないと思ってこの業者さんに頼みました。連絡をした翌日に来てくれる迅速な対応で良い業者さんだと思いました。すぐにスタッフさんが薬を使って駆除をしてくれたので被害がなくて良かったです。

  • 自宅で歩いていると部屋がキシムことがありました。

    5

    シロアリ駆除

    田口 美月さん 2016.12.23

    自宅で歩いていると部屋がキシムことがありました。木造の家ではよくあることだと気にしていなかったのですが、シロアリの巣があると家がきしむことがあると知って業者に点検してもらう事にしました。結果としてはやはりシロアリが巣を作っており、それがきしみの原因だと分かりました。業者の方にすぐに駆除を行ってもらいました。

  • 家族ぐるみで付き合いのあるお隣さんが、こちらの業者様のシロアリ予防工事を受けるとのことで、私も気になり調査をお願いすることにしました。

    3

    シロアリ駆除

    ヤマダ カズノリさん 2016.12.16

    家族ぐるみで付き合いのあるお隣さんが、こちらの業者様のシロアリ予防工事を受けるとのことで、私も気になり調査をお願いすることにしました。すぐ快く調査をして頂けたのですが、その結果は特に問題無しとのこと。ですが、もう新築してからだいぶ月日も経過しているので、お隣さん同様の予防工事を依頼しました。料金がお手頃だったことに加えて、調査を依頼してから施工が終わるまで当日中に済ませていただけたので、こちらに頼んで正解だったと心から思いました。

  • ナショナルリファイン株式会社に行ってもらったシロアリ駆除に当たっては、事前ミーティングの折に色々な要望を伝えておきましたが、作業の中にしっかり反映してくれました。

    5

    シロアリ駆除

    ホリウチ カズトモさん 2016.11.15

    ナショナルリファイン株式会社に行ってもらったシロアリ駆除に当たっては、事前ミーティングの折に色々な要望を伝えておきましたが、作業の中にしっかり反映してくれました。顧客目線で常により良い作業を志向する姿勢に対して、同社の質の高さを感じ取ることもできました。シロアリの再発生も抑制されていて、とても満足しました。

  • 家で羽アリを見かけるうになり、このままではいけないと電話ですぐに連絡をしてシロアリの駆除をしていただいたのがこちらでした。

    4

    シロアリ駆除

    杉原 あいさん 2016.11.14

    家で羽アリを見かけるうになり、このままではいけないと電話ですぐに連絡をしてシロアリの駆除をしていただいたのがこちらでした。どうやら被害もそれほど大きくはなかったようで早期に対処した事が良かったようです。駆除の費用に関しても最小限に抑えられ本当にホッとしました。スタッフさん達の仕事ぶり、対応などを見ても信頼のおける業者さんだと思います。

  • 物置に箱に入れてしまっておいたミシンを使おうとしたら、箱の中にシロアリがいました。

    3

    シロアリ駆除

    川越 博之さん 2016.10.30

    物置に箱に入れてしまっておいたミシンを使おうとしたら、箱の中にシロアリがいました。恐怖を感じた私は悲鳴を上げてそこを離れ業者に来てほしいと要請しました。訪れた業者にミシンを入れてあった箱を見て頂くと、すぐにでも可能ですと言うのでお願いしました。業者は箱の中を全体的に消毒した後、物置内のミシンを置いていた付近も丁寧に消毒してくれました。

  • 台所でシロアリを発見しました。

    5

    シロアリ駆除

    新井 丈史さん 2016.10.26

    台所でシロアリを発見しました。非常に驚いて、シロアリについてインターネットで調べるととても怖くなりました。急いで駆除できる業者さんを探して、ナショナルリファイン株式会社さんにシロアリ駆除をお願いしました。恐ろしかったシロアリを無事に駆除してくれて、本当に助かりました。駆除作業についてもすごく丁寧に説明してくれて、とても良い業者さんでした。

対応エリア

基本情報

ナショナルリファイン株式会社
住所
熊本県熊本市中央区大江1丁目25-43
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区大江1丁目25-43
営業時間
定休日