ダイシン白蟻有限会社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリのプロなので本当に信用が出来るなと感じました。

    5

    シロアリ駆除

    浅倉 ジローラモさん 2018.10.11

    シロアリのプロなので本当に信用が出来るなと感じました。綿密に調査をしてもらえるのでどこにシロアリが生息してるか絶対にわかると思いますね。実際に私の場合ですが最初に見てもらった業者では生息してないという事だったんですがこちらの業者に見てもらうとやっぱり住み着いていて被害にもあってました。駆除も丁寧でしたし予防工事もしてもらえて大満足でした。

  • 先日の日曜日、祖母の葬儀があったので久しぶりに地元に帰りました。

    5

    シロアリ駆除

    西浦 ケンイチさん 2016.12.31

    先日の日曜日、祖母の葬儀があったので久しぶりに地元に帰りました。祖母は生前よく和室で本を読んでいました。そのため、和室には祖母の遺品が多くあります。私は遺品を整理していると障子がいたんでいることに、気付きました。祖母はいないのですが、祖母の弔いになると思い業者の方に障子の張り替えをお願いしました。天国の祖母に喜んでもらえれば幸いです。

  • 昨年ダイシン白蟻有限会社に依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    大石 樹里さん 2016.11.10

    昨年ダイシン白蟻有限会社に依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。古い家なのでもしやと思って調査をしてもらったら、増築をした部分にシロアリがいることがわかったのです。初めてのことで色々と質問をしてしまったのですが、すべてのことにきちんと返事をしてくれました。手際も良くて、ここにお願いをして良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

ダイシン白蟻有限会社
住所
兵庫県明石市大道町2丁目3−5
営業時間
定休日
住所
兵庫県明石市大道町2丁目3−5
営業時間
定休日