セーワ工業の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • しばらく人に貸していた自宅に戻ることになりました。

    5

    シロアリ駆除

    吉原 兼さん 2018.12.28

    しばらく人に貸していた自宅に戻ることになりました。築20年以上経っていたので、自宅に荷物を運び入れる前に、白アリの消毒をしておこうと思い、近くの「セーワ工業」に依頼するこになりました。最初に電話した時、作業内容、薬品の種類、料金、保証などを丁寧に説明してくれ、引越しまでの時間が無い中で、直ぐに対応してくれました。床下の隅々まで薬を塗布してくれ、これで、10年間は安心して自宅に住むことができます。

  • この業者に依頼する事で被害を最小限に抑える事ができたので、とても感謝をしています。

    4

    シロアリ駆除

    宮坂 まなみさん 2018.12.13

    この業者に依頼する事で被害を最小限に抑える事ができたので、とても感謝をしています。素晴らしい駆除を実施してくれて、大切な住まいをきちんと守る事ができたので大変助かりました。その他にも少ない費用でシロアリ駆除を実施してもらって、手を抜く事無くしっかりと駆除を実施してもらう事ができたので、とても満足しています。

  • 離れの畳の上にシロアリがいたので、畳を持ち上げてみるとシロアリが巣を作っていました。

    5

    シロアリ駆除

    増井 俊二さん 2016.11.16

    離れの畳の上にシロアリがいたので、畳を持ち上げてみるとシロアリが巣を作っていました。それを見た私は、逃げるようにそこから立ち去り携帯電話を使って業者に連絡しました。やって来た業者に離れの中を見て頂くと、すぐに消毒した方がいいですと言うのでお願いしました。業者は畳の下の床を丁寧に消毒した後、畳についているシロアリも全て消毒してくれました。

対応エリア

基本情報

セーワ工業
住所
愛知県豊橋市下地町字瀬上59−A2
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市下地町字瀬上59−A2
営業時間
定休日