スズヤリフォームの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリって大嫌いです。

    4

    シロアリ駆除

    星野 朝香さん 2018.10.11

    シロアリって大嫌いです。この前、うちの玄関の床がやけにきしむ音がして、おかしいなと思い業者の方に見てもらいました。確かに、前々からきしむ音はしていたのですが、突然音が大きくなったのです。業者の方の話によるとシロアリが原因でした。床自体は工事しないとなおらないと言われて、かなりショックでした。今後は早く行動します。

  • 夫がシロアリが倉庫にいると言うので見にいくと、古い新聞紙の付近に大量に動いていました。

    5

    シロアリ駆除

    熊倉 三省さん 2016.11.15

    夫がシロアリが倉庫にいると言うので見にいくと、古い新聞紙の付近に大量に動いていました。夫と相談した結果、業者にお願いしようと言うことになりました。連絡をした後、外で待っていると車が止まったので降りてきた業者を倉庫へと案内しました。現場を見て頂くと、このくらいなら当日対応できますと言うのでお任せしました。約20分後、シロアリ駆除終了しましたと業者が報告してくれたので見にいくと、シロアリの姿は消え失せていました。

  • 自分が責任者を務めるパン工房にシロアリがいることがわかりました。

    5

    シロアリ駆除

    ト字 一輝さん 2016.10.11

    自分が責任者を務めるパン工房にシロアリがいることがわかりました。とても恥ずかしいことではありますが、対処することが何よりも第一だと思い、行動に移しました。スズヤリフォームは、圧倒的な存在感を醸し出す業者です。今回も一網打尽にしてくれましたので、ありがたいと思いました。口コミの内容がいいこともうなずけます。

対応エリア

基本情報

スズヤリフォーム
住所
福井県福井市二の宮5丁目14-2
営業時間
定休日
住所
福井県福井市二の宮5丁目14-2
営業時間
定休日