さつまシロアリ住宅環境の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は古い一軒家なこともあり、ある時シロアリが発生してしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    島袋 ノブヒコさん 2016.12.20

    我が家は古い一軒家なこともあり、ある時シロアリが発生してしまいました。慌ててスプレーなどを買ってきてどうにかしようとしたのですが、なかなかいなくなりませんでした。スマホで業者を探し、「さつまシロアリ住宅環境」を見つけ、口コミが良かったので依頼をしました。実際にはすぐ対応してくださり、あっという間に作業は終わりました。その後シロアリも出てこなくなり、助かりました。

  • 木造の住宅なのですが、数年前より廊下や部屋の隅に木の粉のようなものが落ちているようになりました。

    3

    シロアリ駆除

    福本 真一さん 2016.11.12

    木造の住宅なのですが、数年前より廊下や部屋の隅に木の粉のようなものが落ちているようになりました。たまたまみていたテレビでシロアリ被害を特集していたのを見て「まさかウチも…」と怖くなり、新聞のチラシに載っていたさつまさんに電話をしました。作業員の方に点検してもらうと、床下の数か所にシロアリが見られるとのことでした。まだ軽度とのことなので、そのまま駆除をお願いしました。普段見ることのない床下の世界を丁寧に説明してくださり、納得して駆除をお願いすることができました。今後も定期的に来ていただく予定です。

  • 家は古い日本家屋なのですが、軒下のところに白アリがいることに気が付きました。

    4

    シロアリ駆除

    藤島 昌代さん 2016.10.25

    家は古い日本家屋なのですが、軒下のところに白アリがいることに気が付きました。なるべく早く駆除をしたほうが良いと考えて、霧島市のさつまシロアリ住宅環境に連絡をしました。事情を説明をすると、家全体を消毒したほうが良いと言われたのでお願いしました。後日家に来てもらって、隣近所の人に挨拶をしてから消毒をしたのですが、思ったよりも臭いが無かったので良かったです。

対応エリア

基本情報

さつまシロアリ住宅環境
住所
鹿児島県霧島市国分郡田3063-63
営業時間
定休日
住所
鹿児島県霧島市国分郡田3063-63
営業時間
定休日