エコボロン熊本東部白蟻センターの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの軒下のところに、子供がシロアリがいるのに気づいて気持ち悪くなりこの会社に相談したところ、すぐに駆け付けてくれました。

    5

    シロアリ駆除

    平田 育二さん 2018.10.11

    うちの軒下のところに、子供がシロアリがいるのに気づいて気持ち悪くなりこの会社に相談したところ、すぐに駆け付けてくれました。実際に処分をお願いするかどうかは見積もりしてもらってからと思っていましたがお値段も高くなかったですし、その場で処分してもらうことにしました。ちゃちゃっと済ませてくれて、子供も安心して庭に出せるようになりました。きれいにしてくれてありがとうございました!!

  • 気軽に現地調査をして診断してもらえるので私も依頼してみました、シロアリなんて縁遠い物だろうなと思っていたんですがまさか自分の家が被害にあってるとは思いもしませんでしたね。

    5

    シロアリ駆除

    芦屋 薫さん 2016.11.17

    気軽に現地調査をして診断してもらえるので私も依頼してみました、シロアリなんて縁遠い物だろうなと思っていたんですがまさか自分の家が被害にあってるとは思いもしませんでしたね。少しショックを受けていたんですがスタッフさんがポジテイブな事を言ってくれたので安心した記憶がありますね。駆除を依頼したんですが費用安かったですよ。

対応エリア

基本情報

エコボロン熊本東部白蟻センター
住所
熊本県熊本市東区長嶺東6丁目14−5
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区長嶺東6丁目14−5
営業時間
定休日