イカリ消毒株式会社富士営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回の作業を手掛けてくれたイカリ消毒株式会社富士営業所のスタッフは、シロアリ駆除に対する高度な知識とノウハウを持っていました。

    4

    シロアリ駆除

    桜井 美智子さん 2016.12.31

    今回の作業を手掛けてくれたイカリ消毒株式会社富士営業所のスタッフは、シロアリ駆除に対する高度な知識とノウハウを持っていました。最新の駆除技法を駆使して、効率的な作業に結びつけてくれたことがとても印象に残っています。長期スパンで大きな満足が醸成できるようなアプローチが随所に見られた点も、評価できるポイントでした。

  • 静岡県富士市にある自宅の物置に大量のシロアリが発生してしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    吉井 真悠子さん 2016.11.21

    静岡県富士市にある自宅の物置に大量のシロアリが発生してしまいました。自分で市販の殺虫剤を購入して使用したのですが、あまり効果はなく、困っていました。インターネットで業者を調べシロアリ駆除をお願いしました。連絡後すぐに自宅にきていただき、作業していただきました。すると、シロアリは見事にいなくなり、本当に助かりました。

  • 知人の家がシロアリの被害にあって大変な目に遭っていたので、自分の家も心配になりネットで調べたイカリ消毒さんにシロアリの調査をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    モチヅキ シゲユキさん 2016.10.23

    知人の家がシロアリの被害にあって大変な目に遭っていたので、自分の家も心配になりネットで調べたイカリ消毒さんにシロアリの調査をお願いしました。イカリ消毒さんはすぐに来て、庭や床下などを丁寧に調査してくれました。幸い我が家はシロアリの被害にあっていなかったのですが、定期的に調べた方がいいということだったのでこれからも頼みたいと思います。

  • 実家の物置小屋にシロアリが大量に発生してしまいました。

    3

    シロアリ駆除

    水谷 信輔さん 2016.10.14

    実家の物置小屋にシロアリが大量に発生してしまいました。市販の殺虫剤を使用したのですが、あまり効果はなく、困ってしまいました。インターネットで業者を調べ、シロアリ駆除をお願いしました。すぐに実家に来て頂き、作業してもらうと、シロアリはいなくなりました。料金も安くとても良かったので、また何かあったときにはお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社富士営業所
住所
静岡県富士市宮島377−1
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市宮島377−1
営業時間
定休日