イカリ消毒株式会社松本営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長野県に住んでいた時の事ですが、シロアリに巣を作られたことがありました。

    3

    シロアリ駆除

    小野田 ジローラモさん 2016.11.17

    長野県に住んでいた時の事ですが、シロアリに巣を作られたことがありました。この時はさすがに驚きましたし、とても困りましたので業者に依頼して駆除してもらう事になりました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても優しい人達でしたので色々とお願いしてしまいました。それにもきちんと応えてくれたのでとても感謝しています。

  • 所有しているアパートがあるのですが、木造なのでメンテナンスが大変なんです。

    4

    シロアリ駆除

    永野 あさみさん 2016.10.20

    所有しているアパートがあるのですが、木造なのでメンテナンスが大変なんです。ある日、チェックしてみるとシロアリが住み付いていたので、駆除をしなければならず、駆除会社を探してみました。そしたら、イカリ消毒株式会社松本営業所があったので、連絡してみました。状況を説明すると、作業をするとのことで、現場に会社の方が見に来てくれました。作業をしていただき、見事に駆除ができ、安心しました。

  • 自宅は松本市にある木造の一軒家で、少々古かったためか、シロアリを最近見かける様になりました。

    3

    シロアリ駆除

    宮脇 勇介さん 2016.10.12

    自宅は松本市にある木造の一軒家で、少々古かったためか、シロアリを最近見かける様になりました。被害が大きくなってはいけないと思い、業者さんを読んで駆除してもらうことにしました。依頼したイカリ消毒株式会社松本営業所さんは、駆除をしっかりやっていただいた他、今後の対策も相談に乗ってくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社松本営業所
住所
長野県松本市双葉17−2
営業時間
定休日
住所
長野県松本市双葉17−2
営業時間
定休日