エコボロン山梨中西部サービスの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリによってタンスの裏に穴が開いてしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    ニシカワ シゲツグさん 2018.12.23

    シロアリによってタンスの裏に穴が開いてしまいました。気づいたきっかけは行列となって飛び出してきたため、慌てて動かし見つけました。その際に壁も大きな被害を受けていて、とにかく駆除してもらいたいと依頼しました。薬剤等で駆除は完璧にしてもらえました。もう少し早く気づいていたらと思いましたが、アドバイスももらえ感謝しています。

  • シロアリが自宅に大量発生したので困っていました。

    4

    シロアリ駆除

    柳沢 光さん 2018.10.11

    シロアリが自宅に大量発生したので困っていました。普段行かない住宅の横だったので気付きませんでしたが、草取りをしようとしたときに発見しました。自分ではどうしてよいか分からずにこちらに依頼しました。市内だったのですぐに来ていただけて対応も早くて良かったです。スタッフさんも対応が丁寧で好印象でした。ありがとうございました。

  • 床下の環境があまり良くない家に住んでいたので、シロアリが発生してしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    前川 サンタマリアさん 2016.12.12

    床下の環境があまり良くない家に住んでいたので、シロアリが発生してしまいました。薬剤を撒くにしても素人では無理と感じたので業者に任せました。薬剤の効果は2年から3年が目処なので、また近いうちにお願いしようと思いました。ペットがいたので薬剤を撒くのはどうかと不安を感じましたが、きちんと考えて作業してくれたので、害がなくて良かったです。

対応エリア

基本情報

エコボロン山梨中西部サービス
住所
山梨県南アルプス市東南湖1365−3
営業時間
定休日
住所
山梨県南アルプス市東南湖1365−3
営業時間
定休日