G・薬研の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を蝕んでいたシロアリをどうにかして駆除して欲しいと思い依頼することにしました。

    5

    シロアリ駆除

    フクタ ヨシユキさん 2016.12.14

    家を蝕んでいたシロアリをどうにかして駆除して欲しいと思い依頼することにしました。家のものでは対処が難しく、ホームセンター等へ行ってもどの道具が有効なのかわからなかったこともあって、プロを頼ることに決めました。結果、プロならではの技術に頼って良かったと感じています。料金も決して高くはないので頼って良かったです。

  • 隣の家が建て替えることになったのですが、理由がシロアリでした。

    5

    シロアリ駆除

    岩佐 ひとりさん 2016.11.14

    隣の家が建て替えることになったのですが、理由がシロアリでした。近隣の家にも広がっている可能性があると連絡が来たので、隣の家を担当している業者ではなく自分でネット検索して呼ぶことにしました。デジカメを渡して床下や屋根裏まで細かく確認しましたが、羽アリの死骸程度しかなかったものの消毒を依頼しました。定期的な検査が必要となりそうです。

  • 新築住宅だったのですが、シロアリが気になって友人に相談したらここがいいとのことだったので、まず電話せてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    明石家 咲さん 2016.10.26

    新築住宅だったのですが、シロアリが気になって友人に相談したらここがいいとのことだったので、まず電話せてもらいました。電話対応もしっかりしており、丁寧で親切でした。また、現地調査もしてもらい、一週間後に検査と駆除を行ってもらったのですが、迅速に行っていただきました。また、きちんと後片付けもしてくれてよかったです。

対応エリア

基本情報

G・薬研
住所
愛媛県松山市平井町3157-38
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市平井町3157-38
営業時間
定休日