株式会社GIドクター シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではお財布にやさしい安心の低価格で、シロアリ駆除に対応できます。 シロアリ駆除に関して実績多数なので、安心して依頼することができます。 経験豊富なスタッフが、親切・丁寧にお客様のご相談を伺いますので安心してご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      ハチってどんな特徴があるの? ハチは屋根裏や軒下などの人目に付きにくく、手の届かない場所に巣を作るので、気が付いた時には大きな巣になっていることが多いです。ハチは毒針を持っているので、刺されればアナフィラキシーショックに陥ることもあり大変危険な害虫です。したがって自分で駆除するのは難しいと言えます。 シロアリってどんな生態なの? シロアリは木造家屋などに棲みつき、大事な機材などを食い荒らしてしまう厄介な害虫です。シロアリの被害にあうと建物の耐久性や資産価値が下がってしまうので注意が必要です。日本国内で被害をもたらすシロアリは、ヤマトシロアリやイエシロアリ、アメリカカンザイシロアリの3種類があります。 弊社は安心の明朗会計です 害虫駆除のスタッフが現地に伺って、害虫調査から現状把握まで行い、作業内容のお見積もりを行います。弊社ではリーズナブルな料金価格で害虫駆除作業を提供できるように努力しております。安心してご依頼できる体制を整えていますので、シロアリ駆除は是非弊社にお任せください。

      株式会社GIドクターからのコメント

      困った害虫をしっかり駆除したいのであれば、弊社にお任せください。

      弊社はゴキブリやネズミ、ハチやコウモリなどの害虫駆除の他、シロアリ駆除も得意としています。害虫が発生しやすい場所は、害虫によってそれぞれ異なります。ゴキブリは気温が25~30度くらいの狭く暗いジメジメした場所を好みます。ネズミは外敵に見つかりにくく暖かい場所によく発生し、ハチは天井裏や床下、壁の中や木の下に巣を作るのです。屋根裏や壁の中などに住み着くのはコウモリです。シロアリは通気性が悪く、壁や家の木材が雨漏りによって水分を染み込ませている住まいなどによくいます。畳や柔らかい木材、段ボールなど何でも食べてしまいます。

      よくあるご質問

      Q 調査無料となっていますが本当に無料ですか?
      A シロアリ調査はすべて無料で行っていますので、安心してご依頼ください。駆除を申し込まなくても調査費用は無料です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社GIドクターの会社概要

      住所 神奈川県中郡大磯町寺坂212-2
      電話番号 0463706126
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nB7PC8N2