株式会社コトブキ造園土木 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • シロアリの発生原因を解明して、最も効果的な方法で徹底駆除を実施いたします。ぜひご相談ください。 お値打ち料金で質の高い駆除作業を行いますので、お財布に優しいシロアリ駆除の実現が可能です。 ご相談にはベテランスタッフが速やかに対応してお客様の元へ駆け付け、お悩み解決に向けて尽力いたします。

      サービス内容の詳細

      外来種のシロアリにもご用心 日本に生息するシロアリは22種類で、家屋に被害をもたらすのは4種類と言われています。特に被害が多いのは在来種のヤマトシロアリとイエシロアリですが、外来種のアメリカカンザイシロアリの被害も広がりつつあります。本州では発生例のないダイコクシロアリも、温暖化の影響で今後が不安視されています。 シロアリ繁殖を加速させる女王アリ シロアリの女王は自らのクローンをつくる能力を持っており、複数に増えた女王アリが毎日合わせて数百個から数千個もの産卵を行うことから、爆発的に増殖して行きます。女王や王アリが死んでもすぐに代役になれるニンフと呼ばれる種類も存在するため、自力駆除では被害が再発しやすいのが現状です。 お値打ち料金で質の高いシロアリ駆除を実施 弊社ではお客様のシロアリ被害のお悩みを一刻も早く解消するべく、ご相談には常に迅速対応を心がけております。効果的な駆除を行うためシロアリ発生原因をしっかりと調査させていただき、お値打ち料金での徹底駆除を実施いたします。明朗会計のお見積りを提示いたしますので、安心してご相談いただけます。

      株式会社コトブキ造園土木からのコメント

      厄介なシロアリの徹底駆除は弊社にお任せください。迅速かつ効果的に行います。

      シロアリは床下や壁裏など見えないところで巣作りし、柱を食い荒らしてお住まいの寿命を縮めてしまいます。驚異的な繁殖力を持つことから、気が付いた時には手が付けられないほど増えているため、プロの技術でなければ徹底駆除は困難です。数多くのシロアリ駆除に携わってきた弊社にお任せいただければ、蓄積してきた知識や経験を活かした作業で、スピーディーで効果的な駆除を実現いたします。業者に依頼すると高くつくとご不安の方も少なくありませんが、自力対処で試行錯誤なさるうちにかなりの出費になってしまうこともあり、何より貴重なお時間を費やすことになってしまいます。弊社ではリーズナブルな料金で丁寧な駆除作業を行っておりますので、安心してご用命いただけます。お気軽なご連絡をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q シロアリ駆除をお願いしたいのですが、ペットがいるので不安です。
      A 弊社で使用する薬剤は昆虫類や節足動物には強力に作用しますが、そのほかの生物には影響がありません。弊社スタッフが念のため状況を確認して換気口の養生を行います。お庭の池などもシートでしっかり養生いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コトブキ造園土木の会社概要

      住所 大阪府泉佐野市日根野1512
      電話番号 0724681070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Dr9XCNa5