株式会社旭造園 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◯親切丁寧に対応いたします。シロアリについて、生態を熟知した当社スタッフが不明な点/疑問点を全て解決してみせます。 ◯迅速に対応いたします。シロアリ駆除成功は、スピーディーに動かなくては叶いません。そのため、当社はご依頼いただいてから即対応しております。 ◯無料で見積もり対応いたします。複数の業者を比較したい、というお客さまの声を叶えました。金額やお支払い法などいつでもお尋ねください。

      サービス内容の詳細

      ◆シロアリとクロアリの見分け方 両者の見分け方は「体型」と「羽」を見ると簡単です。シロアリは寸胴体型で、羽の前後で長さが全く異なります。それに対しクロアリはくびれ体型で、羽は前後同じ長さなのです。シロアリは木材をエサにしながら仲間を増やし続けるので、なるべく早めの駆除が吉です。 ◆セルフよりもプロがおすすめ シロアリ駆除は、セルフで行なうより断然プロに依頼した方が効果的です。ホームセンターでも薬剤を購入できますが、それだとその場しのぎの効果しか期待できないのです。その点、当社なら駆除を完了させた後、穿孔と呼ばれる手法で住宅柱に直接薬剤を注入し、徹底して再発防止も手がけます。 無料見積もり、実施しております。 初めてご依頼するときでも、お気軽にお尋ねください。現在の被害状況のチェックだけで、大まかな見積もり額をお伝えすることができます。

      株式会社旭造園からのコメント

      シロアリ駆除はスピード命!即解決するなら株式会社旭造園へ!

      1匹見かけたら数百倍は潜んでいる・・と認識してほしいのがシロアリです。その繁殖力の高さはゴキブリ以上で、巣には1万を超える仲間が生息しています。当社では今目に見えてるシロアリの他に、まだやってきてない未来のシロアリに対して予防策をはることをおすすめしています。費用から駆除法、薬剤の種類まで気になることがありましたら気軽にお尋ねください。当社には初めてご依頼くださる方や、定期的に点検依頼なさるリピーターまでたくさんのお客さまに選ばれています。

      よくあるご質問

      Q 我が家は床下がありませんが、駆除できますか?
      A 問題なく行なえます。床下のない構造の場合、ベイト工法という手段をとらせていただきます。詳細は直接当社にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社旭造園の会社概要

      住所 沖縄県うるま市字具志川203
      電話番号 0989898121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e2HgpE7w