株式会社栗木精華園 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 嬉しいアフターケア 駆除時に巣にいなかった仲間たちが戻ってくる可能性があります。そうしたときにも対応させていただきますので、気になった点は即ご相談ください。 スピード対応 害虫駆除はスピードが命です。これ以上被害を拡大させないためにも、発見したら即駆除いたしましょう。 お手頃価格 一度の料金で見ると市販の駆除剤がお手頃ですが、長い目で見るとプロの駆除がお得です。理由は、市販だと応急処置でしかないからです。悩ましいシロアリを徹底排除するなら弊社にお任せください。

      サービス内容の詳細

      シロアリの意外なご飯 「シロアリは木造住宅を食べる」と思われがちですが、餌になるものはそれだけではありません。シロアリは種類にもよりますが、木材の他にゴム製品や電気ケーブル、段ボールも食べてしまいます。もしも湿気のある倉庫にそうしたものを放置してたら、シロアリに狙われてしまいますよ。 産卵を続ける女王アリ 大所帯で生息するシロアリは、それぞれ役割分担しています。巣を守る兵アリ、餌を運ぶ職アリ、卵を産む女王アリといった具合です。女王アリは1日に100個近くの卵を産み、日毎に仲間を増やし続けるので早めの対策が必須です。 スピード見積もりやってます! 今すぐ知りたい!というお客様の声にお応えし、弊社ではお電話口で見積もり額をお伝えしております。小さなことでもお気軽にどうぞ。

      株式会社栗木精華園からのコメント

      プロ駆除がテキメン!シロアリ一家を全滅させるなら株式会社栗木精華園一択!

      シロアリ問題は、自分と無縁だと思っていませんか?あらゆる地域にシロアリは生息してるので、いつやってきてもおかしくありません。もしご近所でシロアリ駆除してる住宅があれば、追い出されたシロアリが、次の巣にあなたの住宅を選ぶかもしれません。 そんな厄介者を追い払うためには防蟻処理が効果的です。強力な駆除剤の効果により、約5年はシロアリを寄せ付けなくなります。圧倒的な駆除力の高さを実感してみませんか? いつでもお気軽にご連絡ください!

      よくあるご質問

      Q 金額だけ電話で聞くこともできますか?
      A はい、もちろん可能です!いつでもお尋ねください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社栗木精華園の会社概要

      住所 大分県大分市錦町1丁目9-24
      電話番号 0975327650
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X4zUM67d