株式会社タメナガ造園 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◯迅速対応いたします。シロアリ駆除を完了させるならスピードが肝心です。 ◯無料でお見積もりいたします。初めてのご依頼でも安心いただけるよう、事前にお伝えいたします。 ◯アフターケアも対応しております。駆除した後のお困りごともサポートいたします。

      サービス内容の詳細

      ◎ヤマトシロアリ 日本の中で最も多いのがヤマトシロアリ。北海道を除くほとんどの地域で見られます。そのため、シロアリ被害の犯人はほぼヤマトシロアリであることが多いです。当社ではヤマトシロアリの「湿気を好む」生態に特化した駆除法をとってますので、絶大な効果をご期待ください。 ◎イエシロアリ ヤマトシロアリと比べて圧倒的に少ないのがイエシロアリ。しかし棲みつかれると厄介なのはこちらです。その理由は非常に大きなファミリー構成をもつので、一つの巣で90~100万匹を超える数で生息するのが特徴です。それだけの規模が木造住宅を襲うので、被害スピードはヤマトシロアリよりはるかに早いです。 無料見積もりだけでも大歓迎! 「予算とあわせたい」「業者を比較したい」そんな声にお応えして、当社では無料見積もりを始めました。いつでもお気軽にお電話ください。

      株式会社タメナガ造園からのコメント

      何でも食べるシロアリ問題!株式会社タメナガ造園が食い止めてみせます!

      株式会社タメナガ造園では造園工事を中心に、ガーデンライフを楽しむお手伝いをしております。そんなガーデンライフの中でシロアリ被害に困ったことはありませんか?シロアリは湿気を好むので、お庭の湿った切り株や木の杭近くに巣作りする可能性があります。当社ではそんなシロアリを追い出し、二度と寄せ付けないようにするため、訪問調査で巣を見つけ出し、柱や床下に直接駆除剤を注入・散布して再発防止を叶えます。小さなお悩みでも気軽にお尋ねください。

      よくあるご質問

      Q ペットと暮らしてるんですが、シロアリ駆除は可能ですか?
      A 当社で用いる駆除剤は、厳しい基準をクリアしたもので安全性は高いです。しかし人間よりも敏感なので、駆除自体は可能ですが、当日は2階以上のフロアへのご移動をおすすめいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タメナガ造園の会社概要

      住所 長崎県大村市協和町790
      電話番号 0957540271
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tn9w4t7M