福岡庭園作業センター宗像 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • シロアリ発生の要因を見つけ、スピーディーに対処いたします。 迅速かつ丁寧な施工をお約束いたします。 真摯に向き合い、お見積もりプランを作らせていただきます。

      サービス内容の詳細

      シロアリの天敵 自然の中で暮らすシロアリにはいくつかの天敵がいます。それはクモやカエル、ツバメなどの鳥類です。こうした天敵がいると仲間を増やそうにも増やせません。そのため、民家に巣作りするシロアリもいます。連日して見かけるようになったら、敷地内に巣作りをされている可能性があります。早急に駆除依頼を行いましょう。 シロアリの好物件 天敵から身を守ろうと住処を探してるシロアリにとって、高湿度の住宅は好物件になります。特に、日本各地に生息しているヤマトシロアリは自分で水を運ぶ力がありません。そのため、湿気の溜まった住宅は快適な場所なのです。 初めての駆除でもご安心ください! 弊社では初めての方でも安心できるよう、駆除方法から駆除剤、アフターフォローに関することまで何でも詳しく説明させていただきます。気軽にお尋ねください。

      福岡庭園作業センター宗像からのコメント

      繁殖、繁殖、繁殖のシロアリ問題!即刻解決するなら福岡庭園作業センター宗像へ。

      シロアリ駆除はスピードが大事です。卵を産み続ける女王アリがいる限り、シロアリ駆除は終わりません。大元から全滅させるなら、実績多数の福岡庭園作業センター宗像にお任せください。ヤマトシロアリ、イエシロアリ、どちらのシロアリも熟知した弊社スタッフがお力になります。また、初めての依頼は金額がわからず不安‥というお客さまもいらっしゃると思います。そんな不安を解消するべく、弊社ではご予算に応じたプラン設計を心がけております。気になる点はなんでもお尋ねください。

      よくあるご質問

      Q 羽つきアリは全部シロアリなんでしょうか?
      A いいえ、羽つきアリはクロアリにもいます。クロアリは木材の食害をもたらしませんが、人の食べ物を好むのでどちらにしても駆除が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      福岡庭園作業センター宗像の会社概要

      住所 福岡県福津市小竹1丁目3-7-302
      電話番号 0940724174
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lc4Ehgyd