株式会社横内造園 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆お客さまの満足度アップ!ご予算に応じて見積もりプランを作成いたします。 ◆幅広いシロアリに対応!どんな種類でも、徹底的に巣を見つけ出し駆除いたします。 ◆迅速にスケジュール調整!被害拡大を食い止めるべく、スピードを大切にいたします。

      サービス内容の詳細

      ◎クロアリとの見分け方 シロアリとクロアリ、どちらにも羽つきアリがいます。その見分け方はとても簡単です。寸胴体型で前後の羽の長さが異なるのがシロアリ、くびれ体型で長さが同じものがクロアリです。もし敷地内で見つけたのが前者であれば、被害が広がる前に当社へご連絡ください。シロアリ駆除はスピードが肝心です。 ◎安全な薬剤 お子さまがいるご家庭でも安心してシロアリ駆除が行なえるよう、当社では日本しろあり対策協会が厳密な検査し、認定したものだけを選んでいます。人の体に影響は与えませんが、アレルギー体質の方にはかゆみなどが生じるかもしれません。詳細は直接当社へお問い合わせください。 見積もりプラン、いつでもお気軽に組みます! 初めて依頼するときは料金が気になるものです。当社では、最初からご予算と併せて検討できますよう、簡単に見積もりプランを作っております。気兼ねなくお電話ください。

      株式会社横内造園からのコメント

      驚愕!増えるシロアリファミリー!完璧なる駆除は横内造園にお任せください。

      日本に生息するシロアリの中で、1番悪評高いのはイエシロアリです。全国的に見ると数は少ないですが、かなりの大所帯でファミリー構成するので一度棲み着かれると食害がかなりのスピードで進んでいきます。そんなイエシロアリを始め、あらゆるシロアリ問題は横内造園にお任せください。シロアリの生態を知り尽くしたベテランスタッフがお客さまのもとで駆除を叶えます。

      よくあるご質問

      Q ホームセンターで買った薬剤でも効き目ありますか?
      A その場だけの殺虫と考えると効果に期待できます。しかし、市販の薬剤は長期的な効果を望めないので、徹底的にシロアリを追い出すなら業者が行なう防蟻処理が必要です。当社では再発防止も兼ねて、住宅の柱への薬剤注入/巣へ直接薬剤散布などを行なってますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社横内造園の会社概要

      住所 愛媛県四国中央市金生町下分309
      電話番号 0896562441
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vh8vW7NR