美祢工園 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◎スピード対応をお約束いたします! ◎無料で駆除プランをお作りいたします! ◎アフターケアも万全に備えております!

      サービス内容の詳細

      ◆シロアリは人に優しいってほんと? アリは人の手に噛みつく印象がありますが、それはクロアリに限って言えます。シロアリは自ら人を襲うようなことはしません。むしろ人目を避けて生息するので、人の気配を感じたら即その場を離れていきます。しかし、自分たちの巣を守るためなら近づく人を攻撃してきます。 ◆木材以外のエサ 実はシロアリのエサは木材だけじゃないのです。驚くことに、人工物である電気ケーブルやダンボールなども食べてしまうのです「うちは木造住宅じゃないから安心」と油断せず、敷地内にそれらのものを放置してるなら早めの撤去を推奨いたします。 シロアリのお悩み、解決いたします! 初めてシロアリに遭遇したお客さまが不安にならないよう、簡単に駆除プランを説明しております。ご予算とあわせて金額を知りたい!というときにも気兼ねなくお電話1本ください。

      美祢工園からのコメント

      厄介な害虫駆除!巣の全滅から再発防止まで、徹底して取り組みます!

      美祢工園では、お客さまの暮らしに危険を脅かす害虫駆除を実施しております。その中でも繁殖力が高いシロアリにはたくさんのご依頼を頂戴しております。 お客さまのもとで数匹見かけるようであれば、その数百倍は潜んでると思ってください。弊社では床下・屋根裏に潜むシロアリを見つけ出し、徹底して巣の全滅に追いやります。アフターケアも行なっておりますので、今後定期的な点検をお考えの際にもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q ヤマトシロアリとイエシロアリはなにが違いますか?
      A 大きな違いは「水を運ぶ力」と「巣の規模」です。ヤマトシロアリは自ら水を運べないため、湿気を好むのと巣は3万匹近くと小規模です。それに対し、イエシロアリは水に困らず湿気は特に問題ないのと、巣はなんと100万匹近くとかなりの大規模です。棲み着かれると厄介なのは明らかに後者です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      美祢工園の会社概要

      住所 山口県美祢市大嶺町北分1581
      電話番号 0837523282
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sW4wULBT