安芸緑化建設株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◯迅速対応‥完全なる駆除はスピード命です。ご依頼を賜りましたら即駆けつけます。 ◯無料見積もり‥ご予算と照らし合わせたいときにも気軽にお問い合わせください。 ◯アフターケア‥当社では安心安全のアフターケアを徹底しております。長きにわたって駆除効果を実感いただけます。

      サービス内容の詳細

      有名なヤマトシロアリ 日本に生息するシロアリの中で、最も数が多いのがヤマトシロアリです。どこにでもいるので、1番目にしやすいでしょう。ヤマトシロアリはファミリーの数自体は少ないため、被害のスピードはそこまで早くありません。湿気を好む傾向があるので、セルフでできる対策としては湿気対策が挙げられます。 大ファミリー、イエシロアリ メジャーなヤマトシロアリと比べ、全国的に見ると数が少ないのがイエシロアリ。しかし厄介度はNo.1かもしれません。イエシロアリはかなりの大ファミリーで生息するため、一つの住宅に数十万匹で食害をもたらしてしまうからです。 ご相談だけでも大歓迎! 初めてのご依頼、見積もりのみ、などどんなお声にも即応えます!気軽にお電話ください。

      安芸緑化建設株式会社からのコメント

      困ったシロアリ問題!安芸緑化建設株式会社が解決してみせます!

      シロアリは自分と無関係‥なんて思っていませんか?シロアリは日本各地に生息してるので、どの住宅でも棲み着かれる可能性があります。シロアリはご長寿の女王アリが15年、その他仲間たちでも10年近く生きるので、駆除しない限り被害は止まりません。 そこで当社は再発防止も考慮した駆除法を考案いたしました。「穿孔(せんこう)」と呼ばれる、柱に直接防蟻処理を施すものから、床下への薬剤散布など高い効果をもたらしてみせます。シロアリについて疑問点・不安点がありましたら、いつでもお電話ください。

      よくあるご質問

      Q ペットと暮らしてるので、薬剤が心配です‥
      A 当社で使用してる薬剤は、日本しろあり対策協会で認定されたもので人体への影響は心配ありません。動物にも同様にいえますが、人よりかなり敏感なので、駆除当日は離れたところでお待ちいただけるとより安心・安全です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      安芸緑化建設株式会社の会社概要

      住所 広島県広島市西区己斐本町3丁目17-18
      電話番号 0822713012
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a4A7Eprj