園芸工房デンシン シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「スピード対応」被害を広げないためにもご依頼を承りましたら即駆除いたします。 「徹底駆除」シロアリが二度と戻ってこないよう、住宅に防蟻処置を施します。 「親切丁寧」お客さまが安心してご依頼できるよう、不明な点は全て当社スタッフがお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      ▼シロアリが多いところ 日本各地にシロアリがいますが、その中でも多いのが湿度の高い地域、雑木林が多い地域です。日本のシロアリ約90%を占めるヤマトシロアリは、自分たちで水を運ぶ能力がないため高湿度を求めるのも要因でしょう。まだ被害に見舞われてないご家庭では、シロアリを寄せ付けないためにも湿気対策することをおすすめします。 ▼食害をもたらすもの 木材だけを食べるイメージが強いですが、シロアリは雑食性昆虫なので木材以外にも食害をもたらします。その中にはプラスチック・ゴム・皮革類など人工物も含まれるので驚きです。そのため、棲みつくのは木造住宅だけとはいえません。コンクリート住宅にお住まいの方でも、敷地内にこうしたものが放ったらかしにされてないかチェックしましょう。 お客さまのご要望に応じたプランを作ります! お客さまの満足度No.1を目指すべく、当社ではお客さまのご要望に沿って見積もりプランをお作りいたします。料金のご相談だけでもお気軽にどうぞ!

      園芸工房デンシンからのコメント

      雑食のシロアリ‥木材にも被害をもたらす厄介者を追い出します!

      シロアリをそのままにしてると、気づかぬ内に建物崩壊する恐れがあります。これはオーバーな話ではありません。大所帯のイエシロアリは、一つの住宅に数十万匹で棲みつくので、年間20キロ近くの木材を食べてしまいます。当社ではそんな厄介者を完璧に追い出すべく、穿孔をはじめとした駆除法をとり再発防止にまで取り組みます!敷地内でシロアリを発見したときはすぐお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 個人の駆除でもいいですか?
      A 市販のシロアリ駆除剤も殺虫効果をもちます。しかし、シロアリの仲間を増やす女王アリがいる限り、完璧な駆除には至りません。当社では諸悪の根源を滅するべく、床下・屋根裏調査で巣を見つけ、直接薬剤散布いたしますので効果高い駆除をご期待いただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      園芸工房デンシンの会社概要

      住所 広島県広島市安佐北区可部南1丁目6-8
      電話番号 0828146616
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sY9n2StR