株式会社芸北造園土木 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • 「信頼第一!」お客さまの満足度No.1を目指すべく、どんな小さなお悩みでも解決します。「親切丁寧!」お客さまのご要望を叶える見積もり設計をお約束します。「迅速対応!」シロアリ駆除はスピードが肝心です。被害が広がる前に食い止めます。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

▶シロアリ1匹見かけたら‥ シロアリはかなりの繁殖力の持ち主です。そのため、1匹でも敷地内で見かけたらその数百倍身近にいると見ておきましょう。シロアリファミリーの頂点、女王アリは絶えず産卵しつづけ、どんどん仲間を増やしていきます。被害がまだ小さいからと駆除を先延ばしにすると、知らぬ間に拡大するのでお気をつけください。シロアリ駆除はスピーディーに行なうことで被害拡大を防げます。 ▶本当に安全なの? お子さまやペットのいるご家庭にとって、強力な薬剤は心配なもの。その点、当社が使用してる薬剤は日本しろあり対策協会で認定されてるもので、人体に影響ないものになってます。しかし、駆除当日はさらなる安全を確保するべく、外出なさるようお願いいたします。 いつでもご連絡ください! 当社では、お客さまのお悩みにそって駆除プランを立ててます。ご予算と併せて相談したいときも、気兼ねなくお電話ください。

株式会社芸北造園土木からのコメント

プロの駆除集団!株式会社芸北造園土木が困ったシロアリを根こそぎ追い出します!

当社は造園や土木工事をメインにご依頼を承っております。その中には、増え続ける害虫駆除も含んでいますので、生活圏内のシロアリ・ハチ・ノミなどにお困りでしたらいつでもお電話ください。長年の経験をもって、害虫駆除のプロがお客さまのもとへ駆けつけます。小さなことでも気になる点・不安な点がありましたら気軽にお尋ねください。

株式会社芸北造園土木の詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 薬剤の臭いが気になります。臭いはきちんと消えますか?
A 充分に換気したら消えます。駆除日から3日ほどは住宅の換気を頻繁に行なってください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社芸北造園土木の会社概要

住所 広島県広島市安佐南区緑井3丁目43-9
電話番号 0828773926
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL g7Hju5fG