株式会社フジ環境サービス関西営業所 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「一件一件真剣に対応」当社ではお客さまのニーズに応えるべく、丁寧に見積もりプランを作成させていただいてます。 「スピーディーに駆除対応」駆除成功のカギはスピードです。被害拡大する前に1匹残さず駆除させていただきます。 「お悩み解決に対応」幅広い種類のシロアリを熟知した当社スタッフが、初めてのお客さまの声にお応えします。不明な点は何なりとお尋ねください。

      最新の口コミ

      • 京都府京都市にある自宅の一室で、シロアリが発生しました。

        4

        シロアリ駆除

        富山 育子さん 2016.12.31

        京都府京都市にある自宅の一室で、シロアリが発生しました。駆除するために市販の駆除用の薬を買ってきたのですが、二、三日経っても全く効果が現れず、アリが減りませんでした。やはり専門の業者に依頼した方が良いのだと思い、近くの業者に問い合せてみたところ、これくらいの値段で駆除しに行けますと提示されたので、お願いすることにしました。駆除後に料金を支払いました。ありが居なくなったので満足です。

      • ある日、和室の柱に目を落とすとシロアリらしきものがいました。

        3

        シロアリ駆除

        大野 光臣さん 2016.12.26

        ある日、和室の柱に目を落とすとシロアリらしきものがいました。はっきりわからなかったのですが、気になったので株式会社フジ環境サービス関西営業所に連絡をし、見てもらうとやはり、シロアリでした。すぐに特殊な薬を散布してもらいました。これで落ち着いたようです。シロアリが出た場合、素人判断は厳禁です。やはり迅速にプロに頼むべきだと思いました。

      • 京都府京都市で営業している美容室の床に、急に蟻がたくさん居ました。

        5

        シロアリ駆除

        松井 なつみさん 2016.11.21

        京都府京都市で営業している美容室の床に、急に蟻がたくさん居ました。何故かわかりませんでしたが、ありが向かう方向を辿ると穴が床に空いていました。シロアリだと思ってすぐに業者に電話しました。するとすぐに来てくれるということで、お願いしました。料金もさほど高くなく、しっかりと駆除してもらえたので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      ◯シロアリの天敵 野生にはシロアリの天敵となるクモやカエル、つばめなどの鳥類がいます。それらはシロアリの仲間を食べ尽くしてしまうので、目にふれにくい場所で巣作りする傾向があります。民家で巣作りするときも同様に、床下や屋根裏など住民と遭遇しない場所を優先的に選びます。そのため発見が遅れることがあるので要注意です。 ◯長生きの女王アリ シロアリ一家の中心的存在、女王アリはどの仲間よりもはるかに長生きです。職アリや兵アリが約10年生きるのに対し、女王アリは15年ほど生きるのです。その間、巣を駆除せずそのままにしてるとどんどん仲間を増やし続けていくでしょう。シロアリ駆除のゴールは巣の根絶といっても過言ではありません。 無料見積もり、大歓迎! 駆除に掛かる費用を調べるなら、直接問い合わせた方が即完結します。ご予算と照らし合わせるときにも気兼ねなくお電話ください。

      株式会社フジ環境サービス関西営業所からのコメント

      シロアリの巣を徹底的に壊滅させます!プロの駆除業者にご依頼どうぞ。

      「まだ数匹しか見ていないから」とシロアリをほったらかしにしていませんか?シロアリはゴキブリ以上に繁殖力が高いので、放置してる間にみるみる数を増やしていきますよ。イエシロアリだと大規模な数でファミリーを構成するので、1年棲み続けるだけで約20kg近い木材を食べてしまいます。当社では駆除の他、長期的に再発防止できるよう穿孔(せんこう)まで行なってますので気軽にご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q マンションでもシロアリ駆除依頼はできますか?
      A マンションや賃貸住宅などの場合、管理組合や家主に確認する場合がございます。詳しくは当社に直接お問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社フジ環境サービス関西営業所の会社概要

      住所 京都府京都市山科区大塚中溝36-1
      電話番号 0755820633
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL fV6JSHEy