平澤造園 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • もしや‥シロアリかな?異変があればすぐ弊社にお電話を! 不安をクリアに!プラン内容も丁寧に説明いたします! 点検未経験のお宅も大丈夫!すべて弊社にお任せください!

      サービス内容の詳細

      シロアリは冬眠しない シロアリは昆虫ですが、冬眠しないことで知られています。活動時期は5月~10月ですが、温かい地域であれば冬でも問題なく活動を続けます。さらに近年は地球温暖化の影響で、冬でもシロアリを見かける地域が増えているのです。冬だからと油断せず、湿気対策などすぐに行なえる予防を続けることが大事です。 住宅の異変に注意 もしも敷地内で「羽アリをよく見かける」「外壁にヒビがある」「床がきしむ」ような異変に気づいたら気をつけてください。これらの異変はシロアリが棲み着いている可能性が高いです。 料金のご相談はお気軽にどうぞ! 料金だけのご案内も可能です。シロアリ駆除はスピードが肝心ですので、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

      平澤造園からのコメント

      まだ戦い続けてますか?シロアリとの決着なら、駆除プロの平澤造園にお任せください。

      平澤造園では、住宅に危険を脅かすシロアリを徹底的に全滅させます。シロアリは普段人目につかない場所で生息しているため、個人単位で駆除するのはかなり困難です。さらにイエシロアリだと、一つの巣で100万匹が暮らしていることもあるので、一気に全てを駆除するのはやはり難しく、数匹は取り逃してしまいます。それが再発につながることもありえるので、長い目で見るとシロアリの生態を熟知したプロへの依頼が吉です。弊社ではお客さまにあわせた駆除スケジュールを立てますので、何なりとご相談ください。

      よくあるご質問

      Q シロアリとクロアリの区別はつきますか?
      A 「体型」をみるとその違いは一目瞭然です。シロアリが寸胴体型なのに対し、クロアリはくびれ体型なのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      平澤造園の会社概要

      住所 岐阜県瑞穂市宮田231-1
      電話番号 0583287527
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7CrG24t